1118879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2021/04/08
XML
カテゴリ:鳥達の話
多肉植物の植え替え、4月中に済ませなきゃ・・・

昨夜は、大嫌いなイモに遭遇し、、、(><)

目の前チョロつくネズ子より、イモ虫が怖い

「どこから来たのさ、イ~モムシ~♪」

最初に買ったのには、オルトラン入れてない事に気付く

二度と見たくないので、早く植え替えします 



植え替え時に取ったのと、取れてた葉

取れてた葉は、発芽発根してるのも


これは、たぶんピーマン、種植えたら発芽しました





これは、フィンガーライム

種から育てて、1か月半 やっと発芽してくれました





並ウズラの孵化 3個入卵で1羽だけ





完全に、産卵場になってるぅぅぅ~

抱卵すると思ってたけど、ダメみたいなので卵の撤去

撤去後も、産卵場になってます






PCの中、空気洗浄機より、吸い込みが良い

これだけほこりが入れば、熱暴走してもおかしくないよね

良く、動いててくれました



後付けしたTVチューナーが相性悪くて、我慢の限界

自作してた頃も、こんなに誤作動なかったのに・・・

再起動のたびに、録画画像消えるし

最後の数日は、固まったり、うなり音も・・・



買っちゃいました~~~ 



Wi-Fiも、キーボードも、マウスも、無線

ブルーツースイヤホーンの接続も出来るし、AIがどうの???

進化し頭が良いわりに、肝心な Smart Visionがイマイチ

XPまでSmart Vision使ってましたが、こんなにオバカだったか?

よっぽど、今まで後付けで使ってた、StationTVの方が賢い

連日録画予約にすると、番組名他がすべて同じになる

最初「番組名・Season1#1」で予約すると、ずっと同じタイトル

今までは、マウス右クリックが活用出来たのに・・・

視聴済みの番組も、1つ1つ消さないとダメみたいだし~

あと、視聴で重要な自動でのCMカットが、全く出来ない

一応、カット機能はあるみたいなのに・・・


良いのは、画像がキレイなのと、静かな事かな

な~んか、使いづらいけど、慣れるしかないね




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/04/08 10:24:27 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.