164896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月17日
XML
カテゴリ:カメラ・写真
忘年会の帰り道。駅から電車に乗らず、ぶらぶらと歩いて帰りました。
最近このパターンが多い^^
01_空室
01_空室 posted by (C)ものごいかっぱ

ちょっと駅からはなれば場所にあったお店。
02_一滴
02_一滴 posted by (C)ものごいかっぱ

なんかよさげなお店。
今度入ってみようかな・・・
03_旬の味と一滴の心
03_旬の味と一滴の心 posted by (C)ものごいかっぱ


神社の明かりは電球色にして欲しいな。
白色光だと雰囲気がでないし・・・・
04_狛犬
04_狛犬 posted by (C)ものごいかっぱ


街灯に照らし出される葉や花たち
この雰囲気がとても好きです♪
05_緑
05_緑 posted by (C)ものごいかっぱ

06_黄
06_黄 posted by (C)ものごいかっぱ

07_紅
07_紅 posted by (C)ものごいかっぱ

08_もひとつ紅
08_もひとつ紅 posted by (C)ものごいかっぱ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 14時28分34秒
[カメラ・写真] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.