164894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:カメラ・写真
リコーGXRの愛好家の集まり「GXR友の会(仮称)」の忘年会に行って参りました。
初回は3月だったんですね。
hamachiさんからDMを頂き、ebapiさんteruさん
の4人で顔合わせをしたのが最初でした。
今回は2回目の集まり。ebapiさんとteruさんとは、11月末のリコーワークショップでもお会いできたので3回目ですね。
今回は、なんとデジカメwatchの長期リアルタイムリポートで、濃い記事を書いてくださっているorimotoさんが参加してくださいました。
場所は新宿の塚田牧場というお店。
グルメなhamachiさんの選んだお店だけあり、おいしいお料理においしいお酒。おねいさんもかわいい♪
くわしくは hamachiさんのまわりぶろぐで^^

話は尽きず、2次会へ突入。こんどは、ガラッと雰囲気が変わって、jazz bar のDUGというお店
DUG
DUG posted by (C)ものごいかっぱ

店内は暗く、大人な雰囲気。
DUG_店内はいい雰囲気
DUG_店内はいい雰囲気 posted by (C)ものごいかっぱ

テーブルの上にはランプの灯り
ほのかな灯り
ほのかな灯り posted by (C)ものごいかっぱ

バーボンをいただきます。
大きな丸い氷がいいですね。
バーボン
バーボン posted by (C)ものごいかっぱ

teruさんのGXR+super wide-heliar (15mm) かっこいいですね♪
GXR with SWH
GXR with SWH posted by (C)ものごいかっぱ

話は尽きねど、夜も更けてきたのでそろそろお開き。
お会計の時、ebapiさんが取り出したお財布を見てびっくり!
私の使っているのと同じM+(エムピウ)のお財布でした。
さすがGXR使いはマニアックですね^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 23時34分57秒
[カメラ・写真] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.