322510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月24日
XML
カテゴリ:お買い物
なんだかとっても買い物が楽しい私。

ピアスを落としたと思ったので、さっそくひとつ購入することに。
やっぱりキャッチを使わなくてすむ、
アメリカンタイプのピアスの方が使い勝手がいいので、
せっせと検索。

このタイプのピアスはなかなか売っていないんだけど
そんなに高くない場合が多い。
今回はパール 2000円のと
ガーネット 3000円のを発見。

パールは痛むし、なんとなくいかにも安いです、って感じだったので、
ガーネットを選択。
受注後作成で20日後目処に発送、とか書いてあったんで、
しばらくはこないなって思っていた。

そうするとなくなったと思い込んでたピアスが出てきたりして
まあ、いいんだけどね。

もうなくしちゃったけど
同じようなぺリドットのとアメジストのアメリカンピアスも持っていて
お気に入りで楽しんでいたのを思い出す
そのときは1つ1500円だったんですけど

普通郵便で送るというからちょっと心配だったけど
無事つきました。
さっそくつける
耳元でゆれてるんだろうけどほとんど使用感なし。
それがいいんだよね。じゃまにならなくて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月29日 01時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

たわみδ、たわみ角θ… New! ミカオ建築館さん

心の華金🎶 先週ま… New! し〜子さんさん

金箔タクシー New! エンスト新さん

[10/19]韓国映画「… New! ちゃおりん804さん

防犯上、早めに交換 Home Madeさん

どこへ行けばいい? 吉祥天2260さん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

もう政権交代しかあ… 北小路 嵐歩さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん
ソクラテスの妻用事 fujiwara 一海さん

コメント新着

きら猫@ Re[1]:日々、ブログを更新することの難しさ(10/02) エンスト新さんへ 訪問ありがとうござい…
エンスト新@ Re:日々、ブログを更新することの難しさ(10/02) こんにちは マイペースでいってください。
エンスト新@ Re:悪癖はなかなか抜けないのだなとしみじみした話。(05/13) おはようございます 人には得手不得手がジ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X