322508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月17日
XML
カテゴリ:雑感
WEBの規制と出版物の規制の両面を持っていたのですが、
これが成立しそうな勢いだったので、とても危機感をもっていたわけです。

最大与党の民主党の支持を得られなかったので、都は採決できず、
周知までの期間が短かっただのなんだのと屁理屈をつけて「継続審議」で着地したようです。

非実在青少年とやらの守備範囲は広汎で、屁理屈と按摩膏薬はどこにでも引っ付くという昔のことわざどおり、もし、可決してしまえば、源氏物語に始まり、ドラえもんにいたるまで、すべて網羅できそうな曖昧模糊とした表現で[日本の文化は死滅したな」といわざるを得ません。 「太陽の季節」などというふとどき至極な書物を過去に発表し、代表作として(てか、ほかにあるのかね・苦笑)擁する彼の人はオリンピックでもその醜態を晒していましたが、早く任期満了で引退して欲しいものです。
本件についてはとてもむかむか怒っているので、つらつらと駄文重ねまして大変失礼いたしました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月29日 01時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

たわみδ、たわみ角θ… New! ミカオ建築館さん

心の華金🎶 先週ま… New! し〜子さんさん

金箔タクシー New! エンスト新さん

[10/19]韓国映画「… New! ちゃおりん804さん

防犯上、早めに交換 Home Madeさん

どこへ行けばいい? 吉祥天2260さん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

もう政権交代しかあ… 北小路 嵐歩さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん
ソクラテスの妻用事 fujiwara 一海さん

コメント新着

きら猫@ Re[1]:日々、ブログを更新することの難しさ(10/02) エンスト新さんへ 訪問ありがとうござい…
エンスト新@ Re:日々、ブログを更新することの難しさ(10/02) こんにちは マイペースでいってください。
エンスト新@ Re:悪癖はなかなか抜けないのだなとしみじみした話。(05/13) おはようございます 人には得手不得手がジ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X