316517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月29日
XML
カテゴリ:お茶いろいろ

 ルピシアの店舗は近くにあるのだけど、そこでは会報誌はもらえても、お茶のサンプルがついてこないのだ。月2個くるという、お茶のサンプル欲しさに通販で紅茶購入。いろいろ種類があるし、限定のとか、値段も気になるしで、迷いに迷った末に注文。


【5001】 DARJEELING THE SECOND FLUSH ダージリン・ザ セカンドフラッシュ 50g 750円
【4300】 DIKSAM, FTGFOP1       ディクサム・フルリーフ       50g 600円
【4520】 UVA HIGHLANDS, BOPウバ・ハイランズ      50g 500円     
【1823】 CRAIGMORE, GFOP QUALITY 2010 クレイグモア・クオリティー 2010 50g 750円
【4501】 KENIL WORTH, BOP1      ケニルワース 50g 450円

これにイタリア産のレモンピール525円を1つ。

ディクサムはアッサム産で、グレイグモアはニルギリ。
ケニルワースはスリランカのディンブーラ産です。

こうしてみると、中国系のお茶が入ってなかったですね。
先月トワイニングの紅茶を買ったのですが、そのときも中国系なしでした。
次はプリンスオプウェールズとか買ってみようかな。
結局1ヶ月かかって在庫ゼロになったのは、
日東紅茶のフレバードティとF&Mのロイヤルブレンドだけ。
あとは少しづつ使いかけのままです。
紅茶茶棚の拡充を図らねばならないかも。
いつ届くのかなあ
わくわくしながら待っている間もとても楽しいもの。
全部袋入りを買ったので保存容器を用意しないといけないんです。
ジャム瓶、5つもあったかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月23日 00時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[お茶いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

東京 1日目 (2) … New! し〜子さんさん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

[6/26] ごはん、温め… New! ちゃおりん804さん

熱中症 New! せいやんせいやんさん

構力入門24 力の合… New! ミカオ建築館さん

ガラス交換は可能です Home Madeさん

それから1か月 吉祥天2260さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん
ソクラテスの妻用事 fujiwara 一海さん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.