316518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月01日
XML
カテゴリ:お茶いろいろ
アッサムにダージリンをブレンドしているらしい。
規定の水の量でいれて、ホットとアイスで試してみた。

凄く調和のとれた・・・実に没個性的な味で 日東紅茶のday&dayを上品にまとめたら
きっとこんなお茶になりそうって感じ。
ああ、けなしているわけではなくて
どちらかというとこれはあたりのお茶だなと思う。
贈答などにつかうなら、間違いなくこれを選ぶ
ホットもアイスも、ミルクティーもストレートもレモンティーにしても、
どんな飲み方でもこなしてしまう、このオールマイティさには脱帽。

水色は明るい緋色
香りは上品に紅茶らしい香り。あまり強くない。
渋みも大人しく、甘い口当たり。

とてもおいしかったので、
一日こればかり飲んでいました。
美味しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月23日 00時45分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お茶いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

東京 1日目 (2) … New! し〜子さんさん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

[6/26] ごはん、温め… New! ちゃおりん804さん

熱中症 New! せいやんせいやんさん

構力入門24 力の合… New! ミカオ建築館さん

ガラス交換は可能です Home Madeさん

それから1か月 吉祥天2260さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん
ソクラテスの妻用事 fujiwara 一海さん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.