663313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:Sedona・Gnobo
vl06_1.jpg

先日お伝えしましたGnoboオリジナルCDに加え、
またまた新たに「LOVE ヒーリングCD」がメニューとして加えられました!

以前より、特に恋愛でのパートナーシップに関するエネルギー交換は、
私達人間の永遠のテーマではないかと思っていました。

このパートナーシップをテーマにしたワークショップやセミナーは、各地でいろんな形で開催されているし、
誰もが使いこなしたい重要なテーマの内容ですよね・・・。
婚活なんていう言葉まで飛び出してきているこのご時勢。

そんな中でこのCDは、とてもお勧めではないでしょうか!
まぁ・・・、私の長い人生での個人的体験は置いておいて、(自虐ネタが多いから・笑)
Gnoboに出逢って、確実に私もそこの部分はヒーリングされたと思います。
彼に逢うまでの私では考えられないような行動に出る自分や、
シングルではあるけれど、一人ではないと想える自分が今は居ますから・・・。
その部分を癒すことによって、様々な執着を手放すことが出来ました。
例えば、年齢に対するコンプレックスに関しては、(これ程不必要なコンプレックスはないと彼は言います。)
年齢を重ねることを喜んで楽しみながら、若々しい感性を受け入れる。
将来に関する不安に対しては、
今この瞬間をしっかり真面目に楽しむことを知ることによって、
将来の不安という、本当は存在しない恐怖は消えました。
生や愛に対する美しさは、表面の色や形ではなく、純粋極まりない個性や想いであること。

それは正に異性愛を越えた、彼の全ての人に対する大きな愛に包まれたからだと思います。


自分が気付くと、観ている景色が変ります。
今までと同じものでさえ、その同じがどれほど愛しい存在だったのか気付きます。


GnoboのLOVEヒーリングCDは、
一番愛する愛に溢れた自分に、まず、再会させてくれるのではないでしょうか?

そうしたら、

「あら、こんな傍にいたのね・・・。」

と、あんなに探した愛しい人が目の前に居ることに気付いたりして。^^




LOVEヒーリングCDの詳しい内容はこちらをクリック手書きハート




大阪も、11月に入っていきなり寒さが増しましたが、
皆様どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 03:14:23
コメント(1) | コメントを書く
[Sedona・Gnobo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.