663279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.10
XML
カテゴリ:Sedona・Gnobo
wi11_1.jpg
Gnobo瞑想・ヒーリングCDのお申し込みは締め切りました。
今月も沢山のお申し込み、本当に有り難うございました。



セドナ出発が近づいてくると、いつも恒例の、いろいろなことが浮上したり片付いたりで、
バタバタあたふた。
どうも有り難いことに、出発前にいろんな部分の調整を手伝ってもらっているようで・・・。

だから今回もいつものことだと理解しながらも、今回はどうもネガな思考が顔を出す。
観察すること数日。
最近GnoboLOVECDを聞き続けたせいか、今まで気付かなかったいろんな感情が浮上しだしたので、今回は周りは静かなのに思考パラダイスで頭ん中があたふた。

友人から電話が掛かってきて、
「セドナまでもう直ぐやね~。準備できた~?
あんたのことやから、のん気にまだ~^^;とか言うん違う?
で、前日バタバタ泣きそうになりながら準備するねん。
で、もう行くのやめじゃっ!って叫ぶね~ん。ん?反論しない、当たってるな。(笑)」

いかん、全部読まれた。
全くもって準備してない!しかしトランクに詰める内容物が浮かんでこない!(汗々)
頭の中が念入りコースの洗濯機状態だわ~。ToT
(普段は思考パラダイスが始まっても、せいぜいソフト洗いのドライコース。
なんのこっちゃ・・・笑)

焦って無駄な動き満載であたふたしてたら、こんな忙しい時に限って、
どうしてコタツの足で打つのよ小指!
この忙しい時に究極の痛みでうめいて何もする気を失った。


涙目で小指さすりながら声にならないうめき声。
そしてしばし空(くう)を見つめる。笑

よし、こうなりゃ瞑想三昧だ!

「えっ?セドナ行く準備じゃなくて?」 by友人達

早速朝とセッション時間の前後の瞑想時間を倍に増やす。
それでも物足りなくて、とにかく30分でも時間が取れれば即瞑想。
寝る前もベッドの上でず~っと瞑想。はい、お疲れ様、で、大人しく就寝。

瞑想中頭に浮かぶ文字と言葉は、「静寂で居なさい。」

それだけ。

もっとリアルなメッセージくださいよ~!
なんだかワクワクするような、やる気が出るような~!  by 煩悩

頑張って時間を掛けても、ただひたすら座り続けても、聞こえてくるのはたったこれだけ。

「静寂。」

仕方ないからこれでもかってくらい瞑想の中の静寂を楽しんだ。


静寂な感覚。
静寂な場所。
静寂な全て。


そして数日。

今更ながら、
この静寂が、どれほどのヒーリングを与えてくれるかを思い知らされた。
一瞬にして、どれほどの深いものを理解させてもらえるのかを思い知った。

そしてまたひとつ、素晴らしいギフトを与えてくれた。
さぁこのギフト、どうやって皆さんと一緒に味わっていこうかしら。
きっとこれが私の来年の課題だわ。



明日(もう今日ね・・・^^;)セドナへ出発。
トランクに詰める作業が一日でなんなく終了。
ブログも無事更新。(これが一番うれちい。)
あの数日前のバタバタ劇はなんだったの?笑
泣いたカラスがもう笑った。


静寂の中で理解したもろもろは、来年気持ちも新たに、
大切な皆さんと分かち合っていきたいと思います。




リコネクション・リコネクティブヒーリング
ソウル&ボディヒーリングスピリチュアルセッションヒーリングのご予約は、
セドナ滞在中も随時メールにて受け付けております。

e-mail moonlight-love@vesta.ocn.ne.jp

現在ご予約可能日時  12月22日~30日

ガイド達のメッセージがこれからも皆様のサポート&ギフトとして、
新しい年が充実した1年でありますよう、心から願っています。


ではでは、
セドナからも時間がありましたら皆様にいろいろご報告させて下さいな。^^v



慢性涙腺軟弱女(年と共に酷くなる^^;)・渡辺さつき
行って来ます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 02:59:37
コメント(2) | コメントを書く
[Sedona・Gnobo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.