663383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
17-500-2.jpg
先日、中森じゅあんさんからお電話いただきました。

いつもの元気なお声と、底抜けに楽しいお話で、あっという間に1時間が過ぎてしまい、
逢っていろいろお話したいわね~、ってことになって、
(私もいろいろ聞きたいこととかあったのでグッドタイミング・・・。)
大阪で開催されるエンジェルカードのワークに、私も参加者の一人で行くことにしました。

実はじゅあんさんのワークやセミナーには今まで一度も参加させて頂いたことがないので、
今回とても楽しみにしています。

じゅあんさんのエンジェルカードを使ったワークだそうですので、
天使が好きな方は、きっと素敵な一日になると思います。
それ以外でも、じゅあんさんのお話はとても元気をもらえたり、
いろんな気付きや勇気が出てくるエナジーですので、
ご興味がおありの方は、下記のHPより直接お申し込み下さいませ。
会場で見かけたら気軽に声掛けてね~♪

中森じゅあんさんHP
http://www.juan.jp/news398.htm#ohsaka_ac


それがね、ある方から、5日間天使と一緒に過ごす(儀式のようなもの?)というお誘いを頂き、
そのお誘いを頂いた時が、私の気持ち的な変化の絶妙のタイミングだったのと、
内容がお家で一人楽しめることと、誘っていただいた方が、
とてもピュアで大好きな方だったので、なんだか迷わず「参加します~。^^」ってことになった。

で、セッションルームに可愛い天使の祭壇を作って、
天使と過ごすこと2日目に、じゅあんさんから久し振りにお電話頂いた。

「さつきちゃん、お元気~?」ってお声聞いたとたんに、
思わず天使が呼んだか?って、どきどきしたわ・・・。

気が付くと、このお誘いと流れがなければ自分では絶対に買わないだろうはずの(笑)エンジェルカードを買って、くうをみつめる私。
で、それを手にしてふと気が付いた。
以前にはセッションで守護天使のリーディングをしていたことを思い出し、
それなのに今まで自分の守護天使と会話したことがないことに改めて気が付いて、
(いつもスピリットガイドとはコンタクト取るんですが・・・。)
初めて・・・、初めて自分の守護天使とやらに意識を向けてみた・・・。


「あ~た・・・、本当に私の守護天使なの?????(汗々)」


あまりにぶっ飛んだキャラの守護天使。
思わず岡田歩ちゃんに話したら大爆笑された。
誰に言っても爆笑されて。


そんな、今まで私にはなかった天使三昧の日々、
と言うか、まじかよ・・・の冷汗ものの出来事だらけの今日この頃です・・・。

だって今年に入ってから、こっそり小難しい心理学や脳科学をお勉強してたので、
めずらしく左脳全開で頑張ってたときに、
まさかそんな時期に天使と繋がるとは・・・。

いつもスピリチュアリティーとリアリティーのバランスをちゃんと取るというポリシーは強固に持って過ごしているけれど、

これ、バランスとれてますわよね?(笑)


話すと長くなるので、(毎度の長ったらしい文章・笑)
ちゃんと用件をまとめてその内ブログに告発、いや、告白します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 01:25:15
コメント(2) | コメントを書く
[セミナー・ワーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.