663333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:セミナー・ワーク
bk-bara.jpg

夜くつろいでいると、妹から電話。

「お姉ちゃん、突然ですが笑えるネタをひとつ。」

「あ~?」顔掻きながらくつろぎモード。

「なんとか占い(妹もよく理解していない)で、お姉ちゃんのソウルメイトの誕生日を調べたら」

「えっ?えっ?何々?ちょっと待って!深呼吸させて!」
ソウルメイトの単語に瞬時に反応、焦る私を無視して妹はさらりと言った。

「お父ちゃんの誕生日やった。あはははは~!!!ウケた~~!!」

「・・・・・・・・・・・・。」

正座して聞いた私をどうしてくれる。

ちなみに妹の仏様みたいなダンナ様とはお互いがっつりソウルメイトの誕生日だと・・・。
ちなみに私のソウルメイトに当てはまる誕生日には、他にも公私共に信頼している大好きな友人二人が居るらしい。
それは納得嬉しいことですが、他に当てはまる誕生日の《男性》が父って・・・。

「あ、お姉ちゃん!R君もソウルメイトやわ!良かったね~。」

良かったね~。って、それ、17歳の時の恋の相手ですがな。
たしかに若かりし10代青春真っ只中で一番輝いていた幼い恋でしたけど・・・。
かっこよく単車にまたがる彼の男前姿には無条件で夢中になりましたけど・・・。

私「R君、懐かしい・・・。あいつも年取ったやろね。」

妹「同い年やん。自分だけ年取ってないつもりで居てる。化石じゃあるまいし。
  今どこに居てるか知ってる?探してみたらは?」

私「いや全く。30代で離婚したのは知ってるけど。今いずこ。(遠い目)」

17歳のぱっつんに張ったほっぺの私を知ってる彼に、探すどころか逢いに行く勇気もない。
いや、若い恋は若いままで心に閉っておきましょう。
浦島太郎の話に似てる。このままR君とは夢から覚めずに竜宮城で遊んでいましょう。


妹「まぁ、他にもソウルメイトの誕生日の人は居るから、諦めないで探したらええやんね!」

どこまでも他人事の妹のホローが耳に入らないまま、がっつり肩を落として電話を切る。
その、なんとか占いは信じない。どこまでも私は私の感覚を信じるわっ!え~ん。


数日後、娘の落胆を露知らずの父が遊びに来て、私の娘達と楽しそうにじゃれている父の背中をガン見していることにはっと気付き、大きなため息と共に目をそらす意味が自分でも分からない。(笑)


たしかに父の性格好きだし、平和主義的なとこも脇が甘いとこも涙もろいとこも、
どうしてこうじゃなくそうでるか?といった意味不明の行動も、似てるとこいっぱいある。
何より私を褒めちぎってくれるのは、身内では天国逝った祖母以外は父だけだし・・・。



ソウルメイトは一人だけではないと知っている。
恋人や夫婦だけじゃなく、親子やきょうだいや同性の親友になることも多々あるのも知っている。
そもそもソウルメイトかどうかに執着すること事態がソウルメイトを遠ざけることも。


でも殆どの人は、ソウルメイトとはロマンティックな関係でありたいと願うもの。
私も密かにその一人。・・・だったわ。神様なんとか言って。T-T



そんなこんなで、めずらしくソウルメイトと言う単語を妹と連呼していたら、
来月コラボセミナーをご一緒させていただく生支州さんから素敵なご報告メール。

「今まで東京・仙台にて開催した、ソウルメイトのウィッチ儀式にて、
5名の方に恋人が出来て、他に2名の方がプロポーズされましたよ~ハート



奇跡ご報告メールを読んで、なんだか他人事だけどとても嬉しくなった。
ハートの辺りがほんわり暖かくなった。
幸せなカップルが世界中で増えるのは、地球全体の愛のエナジーも高まる。
そうなれば私もあやかれます。笑


大阪でのコラボセミナーでも、
生支州さんの東京・仙台で開催したワークの内容を午前の部で開催して下さいます。

ハートで純粋に楽しんで、
生支州さんのパワフルなエナジー満載の
「よりよいパートナーシップのためのワークショップ」にもご参加下さいませ♪

いろんな想いの中で、いろんな体験を繰り返す日々ですが、
午前も午後も、ご参加された皆様との愛の交換で、癒しと笑顔が取り戻せる一日にきっとなりますよ!

生支州&さつきコラボセミナーのご案内はこちら ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/moonlightlove/diary/201105080000/





ちなみに妹のなんとか占いの本に載ってたソウルメイトの友人の一人が生支州さんの誕生日。

だって、初めて生支州さんに出逢ったとき、知ってる・・・。
って直感で思ったもの。次にお逢いした時には大好きになってた。
生支州さんには、いつも沢山の愛にほんとに感謝しています。

このワークでボランティアとしてお手伝いしてくださることになった母性愛たっぷりのH子さんも、
実は、私が直感とご夫婦のエネルギーのバイブレーションで分かった、(人の事は直ぐ分かる。)
ソウルメイトのご夫婦なんです。
ソウルメイト同士のバイブレーションって、お互いがダンスをしているみたいに素敵に共鳴し合ってる。
だから、そのバイブレーションを共鳴してるだけでも周りは自然とリラックスして癒されるのよね・・・。
H子さんの横に居ると、私もいつもほっこり和んで彼女に甘えてしまいます。

他にもお手伝いをしてくださるN美さんも、
タロットカードを使って、思考を超えた直感と感性で占うお仕事をされる準備中ですが、
このコラボワークをいつも楽しみにしてくれている一人です。
彼女は現在特訓中でタロットでびゅーはまだですが、お客様第一号として既に私予約済み。
彼女とも来世はもっと早く出逢って、一緒にいっぱい遊ぶ約束済み。



ソウルメイトに限らなくても、純粋に愛をしっかり交換している人って、
とても柔らかいのにパワフルで、瞳が素敵に輝いている。

私も一期一会の想いを大切に、これからも日々感謝で過ごしていきます。
父情報は笑えるネタとしてスルー。


何はともあれ、今だからこそ、
一人でも多くの方が、魂の伴侶や恋人や親友に出逢って、(再会して、)
充実した素敵な人生を送って頂けます様、
そして、既にいろんな関係性を持ち繋がっている魂同士が、
これからもサポートし合いながら、お互いが癒され、より良い方向へと導かれますよう、
心から願っています。



         aska.JPG




ガーディアンエンジェルセッション.JPG スピリットガイドセッション.JPG ミディアムセッションバナー.JPG リコネクション.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 03:50:03
コメント(4) | コメントを書く
[セミナー・ワーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.