663324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.25
XML
HPブログ用画像 1219.jpg
今の自分に自信が無くなってしまった時だから、
過去の自分をちゃんと心の目で観てあげて。

今のほうがずっと優しくなっていること、
今のほうがずっと強くなっていること、観えるでしょう?

今だと、過去に住んでる自分を癒し助けてあげれる。
今だと、過去に観た失敗の姿を理解してあげれる。


そして、
過去のあなたは、今のあなたがどれほど大きな存在になったか、
それを伝えようとしてくれているでしょう?



もしも、
過去のあなたが今のあなたと変わっていない何かが心に観えたら、
そこにもどかしさを感じていたら、

少しだけ、
ほんの少しだけ今だと出来ること、今だから出来ることをしてみましょう。


すると、
未来にたどり着いているあなたが振り返った時、
今のあなたを、もっともっと包んでくれるから。



過去の自分を許すとは、過去の自分を愛するとは、
今の自分を生きることではないかしら?


あなたの自信は、失ってしまったわけではないのです。
少し観えなくなっただけ。


大丈夫。
あなたの心に持つ、
強くてしなやかな自信が存在していることをあなたは知っています。


大丈夫。
いくらあなたが信じなくても、それは過去も今も消えたりしないのです。




ずっとずっと前、
過去の後悔にとらわれたまま、過去の記憶に苦しみを見出し自信を失い、
今を生きれず毎晩眠れずに過ごしていた時、
どれほど無視しても嫌っても、
諦めることなく話しかけ傍に居てくれたガイドが伝えてくれたLove Letter。

メモの切れはしに走り書きされたぐちゃぐちゃのLove Letter。

目覚めた時、枕元に置いてあって、確かに私の字で、
確かに私が書いたと分かる。

でも・・・、
朝起きたらその行為をしたこと全てが記憶に無かったのよ。

いよいよおかしくなってしまった・・・。とうとうここまできてしまった!
絶対にやばい、絶対に気持ち悪い。誰に相談すれば、いや誰にも言えない。
バレたらお友達いなくなる・・・。T-T

暫く悶々と違う意味で悩んだけど。(笑)

でもね、消えていたのは書いたハズの記憶だけじゃなかったのよ。
過去の記憶は鮮明に残っているのに、
ずっと苦しんだ過去の痛みが、霧のように消えていったのよ・・・。

もう一つ消えてたのが・・・、
どこを探しても見当たらない使ったであろうボールペン。さては食ったな。(- - :)



あの夜、枕元に置いてあったぐちゃぐちゃの紙切れ、

今も時々読んでは過去の自分に逢いに行き、
過去の自分を愛おしい想いで包むことができる。

ぐちゃぐちゃの紙切れ、私の宝物。


今提供しているガイドの通訳セッションを決意するずっとずっと前のお話。


あなたのガイドは、どんなLove Letterを届けてくれていますか?

耳を澄ませてみて。

大丈夫。必ず聴こえるから・・・。


Leap Soul 渡辺さつきセッションメニュー
スピリットガイドセッション.JPG ガーディアンエンジェルセッション.JPG ミディアムセッションバナー.JPG リコネクション.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 11:13:25
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・リーディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.