663295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.30
XML
カテゴリ:セルフヒーリング
HPブログ用画像 1140.jpg
心と体はしっかりと繋がっていると、もうみんな知ってることだけれど・・・。

一ヶ月ほど前、昔の血の気が濃かった友人達と大暴れしてる夢を観て、
明け方、強烈な痛みで眼が覚めたら、
左手こぶしが、ベッドの横の壁を思い切り殴って止まってたのです。

凹みましたよ壁。

「・・・・ぉ・・・いっ・・・ぁぅ。」

眼が覚め驚きと共に意味不明のうめき。しばし現状を把握できず呆然。


そこから痛みで眠れず夜が明けました。

その日は多少の腫れで収まっていたし痛みも騒ぐほどではなかったので、日にち薬と考え、
そのままにしてたのですが・・・。

一週間経てど鈍痛取れず。力が入らない。

二週間経って小指曲がらなくなる。

一ヶ月経ってこれはおかしい!気付くの遅い!^^;


こんなときはプロに相談!ボディワーカー・チルに写メ入りSOS。

「助けてくださいお願い小指の思い出。
 痛いの我慢して曲げても、これ以上曲がらなくなりましたとさ。(T-T)」
140628_2113~01.jpg

この写メを観てくれたチルは、直ぐに電話くれて、

「温めてね、冷やしたらいかんよ。
 筋が痛んでると思うからお医者さん行ってちゃんとレントゲンとってもらうこと。
 わかった?」

他にも教えてくれたアドバイスは、小指は下半身の不調も招くらしく、
素人の私には知らなかったことばかり。びっくり。さすがです。

でもそれより何より、優しい声にほっとする。

コケて膝こぞう擦りむいて、よしよししてもらいながら薬塗ってもらってるみたい・・・。


で、次の日、セッション中に異変に気付く。
ここ暫く小指曲がらないし鈍痛あるしで、セッション中は左手は極力動かさないよう注意してたのですが、
いつものごとくゼスチャー大きくがんがん左手動かしていたのです。

い、痛くない・・・。

前日チルの優しい声を聞いて、ほっとして、治った気分で寝ただけなのです。
何もしていません。

でも事実、一晩ですっかり治ってました。痛み無くがっつり小指曲がる・・・。

140630_1318~01.jpg

一ヶ月も抱えた鈍痛と不自由さは一体どこへ!一晩で完治だなんて。

チルありがとう。m(_ _)m


心と体は繋がっているは・・・、ほんとね。

大人になって一生懸命胸張って頑張って生きてる私たちですが、
大人になったからこそ、時には甘えたいと心と体のどこか願ってるのかも知れません。


よしよし、痛いの痛いの飛んでいけ~~~!

そう言ってもらって誰かに甘えたい、そんな願望見え隠れの心と体かも知れません。



ちなみに友人に確認すると、結構みんな夢の中で暴れて、
壁を蹴ったり枕をぶっ叩いたりして眼が覚めた経験あるようです。

壁に頭突きしてたんこぶ作って眼が覚めた友人も・・・。


よかった・・・暴れてるのは私だけじゃなくて。^^;



もう一つのSatsukiのブログ♪
無題saitas.GIF「母ちゃんと咲太の交換日記」それでも君に逢いたい。

Facebookお友達申請大歓迎ざんす♪
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe


 
Leap Soul セッションメニュー

あなたの人生の、答え合わせをしませんか?
HPブログ用画像 126.jpgスピリットガイド・セッション

天国の最愛の人からのミディアム(霊媒)メッセージ 
HPブログ用画像 126.jpgミディアム・セッション

天国からの小さなパートナーが教えてくれること
HPブログ用画像 126.jpg「アニマルパートナー・セッション」

HPブログ用画像 198.jpgセッション体験談

HPブログ用画像 126.jpgリコネクションHPブログ用画像 198.jpgリコネクション体験談





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.19 18:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.