663297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
HPブログ用画像 711.jpg
女3人、朝の時間は大忙し。

やっと大騒ぎを終え娘2人が出勤し、ほっと一息。
今日来られる方の時間を手帳見ながら確認、心地良い緊張感、私の好きな時間。
散々その時間を楽しんでいると、

なんでしょ、今日は涼しい一日だわ・・・。
居間が涼しい。キッチンが涼しい。でもベランダから見える日差しが涼しい感無く強烈な晴天。



嫌な予感。

敏腕刑事みたく娘達夫々の部屋をがばっ!と開けて、鋭い捜査の目線。

証拠発見!エアコンONのままを確認。
よりにもよって、今回は長女・次女2名の部屋両方ともにクロ!

大量のコスメをあれ塗りこれ塗りと付けまつげ装着にあんなに慎重に時間掛けるのに、
どうして数秒のエアコンOFFを忘れるんだ次女!

時々つけまを毛虫が落ちてると勘違いして、刑事は何度一人絶叫したことか!


大量に仕舞われた洋服の中から毎日違う服をセレクトするのをあんなに時間掛けるのに、
どうして数秒のエアコンOFFを忘れるんだ長女!

確かに時々洋服拝借するけれど、神経使ってばれないように仕舞う刑事だ。


話が反れた。
日々あんなに光熱費の無駄使いは、地球の資源の無駄使いだと訴えているのに・・・。


叱ります、母は叱りますとも!

まず、付けまつ毛犯人A(次女)にメール。

「エアコンまた消し忘れてます!
 今月の電気代支払いあなたに決定ざんす!」

普段母のメールに返信は、ほぼ忘れた頃にくるのに、
数秒掛からず返って来た。やればできるじゃないか!

「いや~ん!
 じゃあ、来月イタリア買い付け行くのに母に何か買ってあげようと思ってたお土産代で支払いまちゅ。」

「!!!!!!!!」


敏腕デカ動揺。かなり動揺。

き、気を取り直して大量洋服収集犯人B(長女)に同文メール。

「今月の電気代支払いあなたに決定ざんす!」

犯人Bもソク返信届く。

「あざ~っす!
 今年の夏のボーナスの一部でこっそり母に何か買って奉納してあげようと思ってた分で支払います。」

「!!!!!!!!」



なんなんざんしょ、この得体の知れない動揺と敗北感は・・・。T-T


そんなこんなで、

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

とにかくまめに水分補給摂る事忘れず、
どうぞ今年の夏も楽しく乗り切って下さいませね♪

暑い中来られる皆様へ

冷たいハーブティーご用意して楽しみにお待ちしております。
どうぞお気をつけていらしてくださいませ♪

0d8e5031.jpg

Facebook頑張って更新してるざんす♪
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe


 
Leap Soul セッションメニュー

あなたの人生の答え合わせをしませんか?
HPブログ用画像 126.jpgスピリットガイド・セッション

天国の最愛の人からのミディアム(霊媒)メッセージ 
HPブログ用画像 126.jpgミディアム・セッション

天国からの小さなパートナーが教えてくれること
HPブログ用画像 126.jpg「アニマルパートナー・セッション」

HPブログ用画像 198.jpgセッション体験談

HPブログ用画像 126.jpgリコネクションHPブログ用画像 198.jpgリコネクション体験談





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.13 18:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[親子関係山あり谷あり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.