663314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.08
XML
HPブログ用画像 1198.jpg
デンジャラスな過去の記憶が幕開けとなった新年ですが、
何やら今年もあちこちで刺激的な出来事が起きそうな予感・・・。

何の根拠もないけれど、何故か日増しにドキドキしています。

無駄な時間を使って躊躇することを止め、
今の私はそれが欲しいのか欲しくないのかと正直に答えると、
こんなにも次々と新しいアトラクションが現れるのかと驚いています。


たった一つの世界で沸き上がっている場所から一歩出ると、
本当に欲しかったものや思いもよらなかった広がりが鮮明に観えくるだけでなく、

それが向こうからやって来てくれるという不思議な出来事が起きてきます。


あなたの居る場所は、沢山の選択肢が広がっている場所です。
人と同じ選択をする必要性は全くありません。

どれを選んでも正解・不正解はありませんが、
どれを選びたいか正直に選択することはとても大切です。

そして選択したことに対して責任を持つと、
あなたが望んでいる方向が必ず観えてきます。


迷うことも時には必要だけれど、

その迷いが根拠のない不安から来ているのだとしたら、
その迷いが人と違う選択である罪悪感なんだとしたら、
あなたは無駄に時間を費やしています。

今直ぐ迷いを捨てて、
自分の中の高揚感はどの選択にあるのかを探してください。


その選択の中に根拠のない高揚感が少しでも感じたら、
誰に遠慮することなく今すぐそれを感じる世界に進んで行ってください。


新しい年の初めは、
全体に追い風のようなエネルギーが広がっています。

大勢の人達が年が明けてのスタートに向けて、
新たにやる気を出したり新しい思考を活用しだしたりしているので、

時折鳥肌が立つような追い風のエネルギーを感じます。


ただね、
毎年起きるこの一つの集合的エネルギーは、春を境に沈静化していくのです。

今まさに叶えようとしている目標でも、
春のぽかぽか陽気が来るとすっかり忘れてしまってる・・・。

とかあなたも経験ありませんか?

私は過去に何度もありましたよ。はいはい。

繰り返し後悔する時間の無駄使いは、
もうね、したくないのですよわたくし。


で、数年前にガイドから教えてもらった、

「追い風継続フル活用簡単メソッド」大公開~!



今年一年、
この追い風のエネルギーを沈静化させることなく、
何度も自分の中で保ち活用したいのであれば、

毎日何か一つだけ、昨日と違う思考を使ってみてください。
毎日何か一つだけ、昨日と違う行動を行ってみてください。


これを毎日一つだけの足し算引き算を、
思考や行動の中でただ繰り返すのです。


そうすることで、
あなたの願望実現が今までなかなか叶わない、
あなたのストッパー原因が何だったのかが観えてきます。

あなたの選択がたった一つだけではない、
あなたに用意された本当の世界が広がって観えてきます。


毎日一つだけこの足し算引き算を繰り返すだけで、
どんだけ~!ってくらいに変化が起きてきますよ実証済みです。



毎日何個も課題用意したって結局続かないんだから。
byガイド♪

何かを叶えたいのなら、一年充実させたいのなら、
たった一つぐらい本気でやれと言われて腹立って、
やってやったわ(ほぼ)毎日ね!

お陰で気が付くと、同じ思考にぐるぐる振り回されたり、
同じ行動で失敗することが格段に減っていきました。


新年の追い風ムーブメント。
今年こそあなたのものにしようじゃありませんか~~!



女性であることを存分に楽しむブログ。
女性の美しさは比べて見えるものが一つだけあります。↓
「Half moon」


アクセスバーズ・ボディプロセスのセッションをまずは体験したい方はこちらをクリック。↓
アクセスコンシャスネス・セッションメニュー


Leap Soul セッションメニュー
今に迷い、今を変えたいと感じたら、
あなたを一番良く知るあなたのガイドと話をして問題解決して下さい。
HPブログ用画像 126.jpgスピリットガイド・セッション
天国の最愛の人からあなたへ伝えるミディアム(霊媒)メッセージ 
HPブログ用画像 126.jpgミディアム・セッション
天国に旅立った小さなアニマルパートナーがあなただけに教えてくれること
HPブログ用画像 126.jpgペットロス・カウンセリングセッション
HPブログ用画像 198.jpgセッション体験談
私目線主義主張満載のFacebookお友達申請お待ちしてるざんす♪
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.08 19:47:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.