663289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.16
XML
HPブログ用画像 954.jpg

人は一人では生きていけないというけれど、
ここ数ヶ月それを痛感して過ごしています。

今年の2月、
「さつきさん、HP作りましょうよ!」
いきなりそう言ってくれたかと思うと、さくさくHPの骨組みを作成してくださり、
ずっと丸投げで作ってもらってたけれど、私も管理できるようになりたいと参入。

途中お互い何かと環境が変わり、止まってしまった期間がありましたが、
7月頃からまた本気で再開。

Hさん、
休日返上して何時間も、(長い時は8時間とか^^;)
根気よくご指導くださり本当に有難うございます。

私の想いや好みのイメージに常に寄り添いながら、
プロの知識をアドバイスとして教えて下さる真の優しさ真摯さに、
心より感謝しています

Hさんでなかったらとっくに投げ出していました。


N美、
お仕事休み取って、一緒に部屋にこもり一日中HP作成に付き合ってくれて、
本当にありがとう。

二人でどきどきしながらあちこちいじっては修正できて大声で喜んでの繰り返し。
今想い出してもきゅんと嬉しくなる、癒しのエナジー満載のあなたが大好きです。


それから、
今年3月にご紹介でこちらのセッションに来られて、
以来お仕事に関していろんなアドバイスをくださる、
底抜けに明るくパワフルなTくん。

この凝り固まった私の頭をするする解いてくれ、
新しい爽快な発想や閃きを与えてくれることに、
心より感謝しています。


「さつきさんは何も変わらないでください。
 そのまんまで居て下さい。」

この言葉にどれほど救われたことか。


Aちゃん、

いつも本気で向き合ってくれる、
その純粋さと素直さと明るさは、
呆れるやら愛しいやらで、いつも最後は笑ってしまう私が居ます。

本当にありがとう。


ここ数ヶ月、
自分の中の信じて疑わなかった思い込みの大掃除で、
見事に捨てるわ捨てるわを繰り返しているとですね。

空っぽになった頭の中と心の中に、
今までとは全く違う色が染まっていくのです。
今までとは全く違う私が見え隠れするのです。

面白くてね、また捨てる捨てる。

そうするとね、
人と逢うたびに無防備になっていく自分が観えてくるのです。
今までは拒否していたものを、素直に受け入れているのです。

今更ながら、ずっとこうして沢山の人に助けられ支えられ生きて来たと、
それが全身に染み入るたびに、いろんな境界線がわからなくなるのです。
霧がどんどん晴れていくような、そんな透明な感覚に溶けていくのです。

人は一人では生きていけないというのは、
この世界の分離感は錯覚だよと教えてくれている意味なのかも知れません。


前置き長くなったけど、そんなこんなのHPお披露目ですわ。
新メニューとして、ビジネス・セッションが加わりました。

私の正直なある想いがあって、しばらくはヒーリングはお休みしますが、
リーディングセッションは今まで通り、心を込めて提供させて頂きます。
どうぞこれからも変わらず宜しくお願い致します。m(_)m

HP 「Leap Soul」
(モバイルからの観覧は只今調整中です。今しばらくお待ちくださいませ。)

恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
「Half moon」

Facebook(気まぐれ更新中)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.17 02:13:05
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・リーディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.