665845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.30
XML
カテゴリ:セルフヒーリング
HPブログ用画像 1208.jpg
前回は私事の想いの丈をぶちまけた内容を読んでくれて、
ほんと有難うございました。

Facebookに優しいコメントもくれて有難うございます。
そして私は一晩寝たらなんだびっくりの全然元気でした。笑


前回の内容と全く関係ないことなのですが、
実は、数日前から今提供しているお仕事に関して、
どうしようもなく限界を感じる想いに駆られていたのです。


それは要約すると、

綺麗ごととやら全部捨てて、
本音をしっかりと伝えたい、
あなたにしっかり伝えたい、
でないと、もう自分の想いは限界がきてるなと。


このお仕事に相応しい雰囲気の自分でないと、
このお仕事を続けることはできないと信じて、
私なりに15年頑張って来たわけですが・・・。


地味に大人しく余計なことは言わないよう、
人様のイメージを壊さないよう居ましたが。


ここ数年のセッションに来て下さる方々は、
日々、観たくない自分と向き合うことに一生懸命です。
日々、自分の欠点を隠さずに愛せるよう一生懸命です。

その想いが日増しに色濃く強くなってきています。

皆さんのそんな姿を感じ観て自分を顧みた時、
私こそちゃんと真っ直ぐ向き合ってるだろうか、
私こそ自分を隠したりごまかしてないだろうか。


常に本心から逃げないで、誰かの真似事をすることなく、
本当の自分にフォーカスする想いを込めているだろうか。


ここ数ヶ月はそんな自問自答を繰り返す日々でした。


このお仕事をすると決めた時、
セッションを通してお金という対価を頂く限り、
それを受け取る責任として、

自分自身と約束したことが二つあります。

その一つは、
自分の提供するものに責任を持つ。
それは観えないものを提供するということへの責任です。

もう一つは、ガイドに提示しました。

あなた達が真摯に伝えてくれる貴重な内容を、
一つでも自分の優越感や特別意識を増長するようなことに使ったら、
私から直ぐに永遠に離れてくれと伝えていました。


この二つの約束事も何度想い返したことか。



だからもう、あなたと膝突き合わせてお話しますよ。
オブラートになんか包み隠さず本音をお話しますよ。

自分の想いを本音でお伝えしない限り、
何をお話してもそこから伝わるものは絵空事になってしまいます。



このお仕事に、ここのセッションに来てくれる方に、
そして支離滅裂なこのブログ読んでくれるあなたに、

改めて私もこれからもっと、
深刻ではなく真剣に、本音をお伝えしていこうと決めましたよ。


もしかしたらあなたの持つスピリチュアルという概念を、
ことごとく壊してしまうかもわかりませんごめんなさい。



ではでは。


☆スピリットガイド・セッション
☆ビジネス・セッション
☆ミディアム・セッション 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
リープソウルHP
69608ss.jpg

(モバイルからの観覧は只今調整中です。PCよりご観覧くださいませ。)

恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
「Half moon」

Facebook(楽し騒がし猫日記更新中)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.30 18:29:57
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.