663282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.08
XML
HPブログ用画像 1060.jpg

あっという間に、涼しい心地良い気温から、
夜は肌寒い気温に変化しましたが、今年も訪れた秋、ではなく、

今年しか訪れない秋をあなたも満喫してくださいませ。


いやはや慌ただしくも刺激的な一瞬間を過ごさせて頂きました。

そして、この一週間のいろんな想いをちゃんと落とし込めるよう、
いずみさんのヒーリングロミ、90分コースのマッサージを体験させて頂きました。

暫く、人からのヒーリングを受けることはしなかったのですが、
ほんとに久し振りに、何も考えず全身を委ねてのセッションを受けました。

マッサージが始まった途端、目を閉じたら、
瞼の裏に柔らかいピンク色が染まり、ちょっとびっくりしたのですが、

その後も次々と瞼の裏のスクリーンが、
イエローやグリーンと、鮮やかな色を観せてくれ楽しませてくれました。

どんどんセッションが進んでいくたび、体の振動が波のように揺れ、

私が・・・、というより、
私の細胞から発する振動そのものが、いずみさんから流れる振動に委ねて、
まるで体全部が緩やかな波から強い波へと便乗しているような感覚でした。

頭の先から足の先まで、まるで体が溶けてしまったみたいになって2回ほど気を失った。笑


体に手を当て、お互いのエナジーを主張せず、共有しながら、
お互いが受け取り循環し合い、リズミカルに踊るような感じ。


私達エネルギーワークを提供している側は、
どこまで相手の振動に寄り添えることができるか。

どこまでその人の真の姿を観ることができるか。

それに専念したとき、お互いの間で癒しが起きます。

常にここから原点にしてのワークでないと話になりません。


提供する側が主張してしまうと、
受け取る側は必然的に抵抗する。

抵抗するのはあなたに問題があると指摘されると、
受け取る側は罪悪感を感じて不自然に受容する。

それは洗脳であり、本当のヒーリング(癒し)は決して起きません。


これが、とてもシンプルでありながら、
とても重要な原点だと私は実感しています。



彼女のセッション終了後、原点を再確認できたような、
そんな愛おしさが胸の真ん中から湧いてきました。


その夜は本当に体のどこを触っても喜んでいるようで、
何度もあちこち両手でさすさすしながら、にんまり。

左肩がずっと熱を持ってるような痛みがあったのですが、
それが見事に消えていることに気が付きました。

数日前から女性特有の子宮の鈍痛も続いてたのですが、
それも消えていました。ほんわかと子宮辺りが暖かい。

ベッドに入ると、ウォーターベッドの上に乗ってるような、
揺りかごに乗せてもらってゆら~ゆら~と揺れてるような、

そんな余韻の中で眠りに入ったんだから熟睡できないわけがない。

朝起きたら頭の中がすっきりしてるのは当り前ですわ奥さん。

体も軽く、ほな今日もみんなと楽しみまっさ!な気分でした。


今まで酷使してきた自分の体に恩返ししてあげたい方や、
女性性をしっかりと癒し、女性としての自分を愛したい。

そんな方は、
どうぞ彼女のエナジーに委ねて、体験してみてください。


いずみさんを友人として紹介するのではなくて、
彼女のプロとしての姿勢を貫いて提供している、

ヒーリングエナジーを信頼、安心して紹介します。


「レムリアの月の癒し」ヒーリングロミについて


確実に、私は彼女の癒しがサポートになっています。




HPブログ用画像 364.gif

☆スピリットガイド・セッション
☆スピリットビジネス・セッション
☆ミディアム・セッション 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


HPブログ用画像 076.jpgオルゴナイトご案内・ご購入HPブログ用画像 076.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」

HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.08 17:25:40
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング・リーディング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.