663471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.05
XML
HPブログ用画像 600.jpg
「セッションをきっかけに、内側も外側も、
 何かが少しずつ変わり始めました。」


そんなメールを頂くたび、私は心から嬉しくなります。
ほんとに、しみじみ元気になれます。優しくなれます。

上記のようなメールを頂く方には、変化を実感される方には、
皆さんたった一つの、同じ共通点が確実にあります。

それは、

ガイドからのメッセージをただ素直に、
夢中で楽しんで実践して下さる方です。


実践する内容は、簡単なことばかりです。

簡単過ぎてつまらない内容と思う時もあるでしょう。
でも変化を起こされている皆さんは例外なく、とても素直に実践して下さるんです。


私達はいつの間にか、難しい問題を解くことに重要性を持ち、
そこに、優越感や満足感を得ることができるような仕組みを、

教育関係や社会で教え込まれてしまっているような気がします。

難しいことを理解することで、価値のある素晴らしい結果を得る。


でも、果たして本当にそうでしょうか?


確かに私達の抱える問題は、難しいことだらけかも知れません。

難しいと感じる問題を解いていくヒントは、
難しい問題集の中にしかないと信じていて、

それなのに大きく期待を裏切ってくれ、
問題を解く真実は、実はとても簡単な方法だったりしませんか?


こねくり回してどんどん難しくしているのは、
誰でもない、自分自身だったと気付く瞬間のムカつくこと笑えること。



とても簡単なガイドからのメッセージを実践され、
思いもよらないいろんな変化を体験されることで、

何かを深く理解している自分に気付く。
理解しなくても、何かが確実に動きだしている。


振り返ると、あんなに難しいと信じていた問題さえも、
いつの間にか解けて溶けてしまって跡形もないなんて。


その変化のきっかけが、
簡単な、誰もが出来る、

お水をしっかり飲むことだったら、
裸足で土の上を歩くことだったら、

あなたは信じられますか?
あなたは納得できますか?



先日、ガイドのメッセージを伝えると、
不機嫌な顔をして、こう聞かれました。

「それをすることで、どんな結果が起きるんですか?
 どんな変化が起きてどんな気付きがあるんですか?」


困りました。

どんな結果が起きて、どんな変化と気付きがあるのか、
実践してくれないと私にもわかりません。

でもウソを付くことはできないので、
私にはわかりません、としかお答えできませんでした。


「ただ、今の私にわかっていることは、
 ガイドはあなたの欲しい答えを提示することではなくて、
 あなたの望む変化を促してくれる方法を教えてくれます。」

「じゃあ、答えはわからないのに、実践する価値ってあるんですか?」



価値?もちろんありますよ。

だから実践してみて下さい。
だから体験してみて下さい。




落ち着いてそうお答えした私の言葉は、
実は、私ではなくガイドからのものでした。

ガイドが助けてくれた・・・。


何の揺れも主張もなく、とても静かな声でした。
でもどこか、愛の中にも畏敬を感じる声でした。



意思疎通が難しい、抵抗が強い方とのセッションは、
いつもガイドは放置プレイで四苦八苦してきたのに、

すっ・・・と助けてくれたのは初めてで、密かに感動。T▽T

でもセッションを受けられた方は納得しないまま、
憮然とした表情で帰って行かれました。

実践されるかどうかは私にはわかりませんが、
たった一つだけ確信があります。


伝えられた簡単な方法を素直に実践すると、
必ず何かが大きく変化していく・・・。



私達は今、一番大切な、一番シンプルな、

誰もが実践できる基本に戻る時なのかも知れません。


そこから、

また新たなスタートの時代が来ていると、

思わずにはいられないのです。

一段と、ガイドのシンプルさにわくわくするのです♪




   new-year-christmas-wine-candlesss.jpg 
                             楽しむことに理由はいらない♪
クリスマスツリーきらきらプレゼント【 X'masイベント&パーティー・12月2(土)、3(日) 】プレゼントきらきらクリスマスツリー

                               残席2名
     

line-r4.jpgline-r4.jpg

☆スピリットガイド・セッション
☆スピリットビジネス・セッション
☆ミディアム・セッション 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg



恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」

HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe


きらきらプレゼントきらきらプレゼントプレゼントきらきらクリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.10 16:13:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.