663521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.29
XML




昨日の晴天と打って変わって、今日の大阪は曇り時々雨です。


ここ一ヶ月はイベント準備やら、初めてお逢いします方々とのセッションが増えたり、
公私共にいろいろと刺激ありで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

どうしても忙しいという感覚が自分の意識に入って来ると、
とても大切なことを見失いがちになります。

見失ってしまうと、いろんなことが停滞して焦るんですよね。
そして落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ、静かに顧みる。

どんなに忙しい環境に居ても、慌ただしくても、
常にこれだけは見失わずに前進することが大事。


今、私は何を大切にしたいか。

今、私は何を望んでいるのか。


大切にしているもの、ことを見失ってはいないか。

望んでいることは、本当に望んでいることなのか。


あっ、今大切にしたい想いはあれじゃなくてこれだった!と、
もっと大切にしなければいけない優しい心が観えてきて、

本当に望んでいることは、こんなことじゃなかった~、と、
一番望んでいる愛しい想いを拾い上げて、頬ずりすりすり。


その想いと常に向き合うことで、
今何をするのか、したいのかが明確になります。

気分が落ち着き、次の行動が促進されます。

そしてそれが、また新しい明日を創ります。


これが、実現させる、や、引き寄せる、
といった基盤となっているんです。

これが明確にならないと、
望んでいる現実は現れることはありません。


私も忙しいとじたばたするのを止めて、
(忙しいって言葉は優越感あるのよ。何でだろ。笑)

全ては完璧な流れに乗っているんだと信頼して、
どうせ二足のわらじを履けない性質なのだから、

イベントへと専念します。


参加して下さる方々と足並み揃えて、
参加して下さる方々の大切にしているもの、こと、
本当に望んでいるもの、こと、

この二つを誰よりも共有して明確にする、
そして理想の明日を創りだすサポートに専念します。


私もまだまだ実現させたいものいっぱいあるな~・・・。おほほ。


new-year-christmas-wine-candlesss.jpg 
                本当の自分を取り戻し、想うままに楽しんでください
クリスマスツリーきらきらプレゼント【 X'masイベント&パーティー・12月2(土)、3(日) 】プレゼントきらきらクリスマスツリー

                               明日(30日)〆切り
     

line-r4.jpgline-r4.jpg

☆スピリットガイド・セッション
☆スピリットビジネス・セッション
☆ミディアム・セッション 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg



恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」

HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIF
Satsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.29 16:55:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.