663298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.11
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



誰でも密かに願っている想いがありますが・・・、

叶う人と叶わない人が居るのは何故なのでしょう。


何が違うの?どこが違うの?
本気の違い?やり方の違い?

いろんな原因を探せば探すほどわからなくなってくる。

だってわたし達の思考は原因を探すのは大好きだけど、
思考を超えた答えは絶対に教えてくれないのよいけず。


じゃあ、いったいなに????


ほんとはもっと引っ張っていじいじさせたいけれど、
いけずより親切なわたしでこれから生きたいから直ぐ回答。




それはね・・・、


あなたが願っていることを、あなたが賛成していないからなんです。

どんどん叶えてく人って、自分の願いに素直に賛成しているんです。




これがまず何より基本だったのだと、
最近ますます納得せざるを得ない今日この頃。



あなたがせっかく願っているのに、
その願いをあなたが賛成してない。

でもでもだってちゃんと仲良くなって、
これはわがままだとか無理なんだとか、

あなたが思いやり溢れる人であればあるほど、
きっと誰かを優先いつも自分を置いてきぼり。


あなたの願いを、一番賛成して欲しい味方は、
家族でも恋人でも友人でもありません。

もちろん、でもでもだってちゃんでもないよ。

あなたの願いを、一番賛成して欲しい味方は、
他の誰でもない、あなた以外に居ないんです。


それに気付いた瞬間、その願いはいろんな形を変えて、
あなたのもとへとやってきて、背中を押してくれます。


願いは叶う、という奇跡は、
あなたが一番の味方になった瞬間のことです。


今日から、あなたの願うこと全部、
誰よりあなたが一番味方になって、

誰より賛成して思い切り大歓迎してあげてください。


そうすると、必ず叶います。必ず。



私事ですが、
わたしの本当の願いを誰より一番の味方になってあげてたら、
誰より賛成して誰より大歓迎して、誰より楽しみにしてたら、


今、それがいろんな形をして現れて、

どんどん叶えていってくれています。

本当に叶っていってる。



だから、今はっきりとあなたに言えます。


あなたの、本当に望んでいる願いを叶えたいなら、

あなた自身がその願いに曇り一つなく大賛成して、

誰よりもあなたが一番の味方になってくださいな。





鳥肌立つような笑、あなたの幸せな笑顔が観れますように・・・♪



【 スピリットガイド・ミーティング 】
   あなたのガイドと真に繋がるワーク。

  5月のお申込開始しました。
  5月19日(土)・20日(日)満席・26日(土)・27日(日)
  新規の方も大歓迎です。
  (詳しくは上記のスピリットガイド・ミーティングをクリック)



★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し日々を充実させたいとき、
正しい変化へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★スピリットビジネス・セッション
隠れた自分の才能・能力を開花させ、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★ミディアム・セッション
肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」
HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.11 07:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.