663339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.05
XML
カテゴリ:Cat's 愛



友人の愛猫が先日、天国へお引越ししたのを知りました。
13年一緒に暮らした時間を辿って、いっぱい泣いてると。

泣いて泣いて目も顔もぼろぼろ、だと。
うん、わかり過ぎて胸締め付けられる。

この悲しみは、愛するニャンワン達との別れを体験した人は、
誰もが知る深い悲しみですが、
彼女は素敵な言葉を伝えてくれました。

「元気でメソメソするようにしてます。」


そうやね、体が半分ちぎれるような悲しみだけれど、
それでも元気で居ようする想いは大切かも知れない。


でね、わたしもそんな体験者の一人ですが、
実家に居る時からのにゃんこ家族で過ごした中で、

不思議な、あることを知ったのです。


実家の母もにゃんことは縁が深く、
20年近く母と過ごした子、川の近くで泣いてた兄妹っ子、
孫が連れて帰って引き取った子、などなど、

数匹のにゃんこを育て、そして看取り、
しばらく想い出しては泣く、を繰り返していました。


毎回看取る時は、母のそばで一緒に見送ることが多かったのですが、
彼らが帰る世界は、全て同じ光景が広がり観えるのです。


わんちゃんがお引越しする天国とは、また違うようなのです。


ミディアム・セッションでも、
何度か天国へと逝った愛猫ちゃんのセッションを受けましたが、
やっぱり同じ世界を観せてくれるのです。


猫ちゃん達の肉体を持ったスピリットの世界じたいが、
アニマルのスピリット達が集う世界ではないような、
そんな不思議な光景が広がっていました。


いつも彼らが肉体を脱いだあと観せてくれる光景、世界。

それはホワイトに近い金色の世界です。
あまりに眩しい光を放つ世界なんです。


そこで、猫達は、みんなと合流し、
まるでお帰り!とでもいうように、
体を擦り付けお鼻をくっつけ、喜んでいる光景なのです。

ある子は、ママ猫?が迎えに来てたり、

ある子は、きょうだい?が集まります。


全ての子達は、みんなに囲まれ大歓迎され、
迎え入れられる。

そして、金色のような眩しい光の世界、入り口へと入っていくのです。


何度も観てきた世界ですが、それを観るたび同じ、ある感覚が伝わり、
胸を締め付けられるように、感動してしまいます。


その感覚は、「慈愛」です。


わたし達人間が知る、頭で理解している、
慈愛という言葉を、はるかに超えた慈愛です。


そして、もう一つ彼らが伝えてくれた想いは、

わたし達人間に深く愛され、
受け取った愛というエネルギーのバイブレーション。

それを持ち帰ることで、そのバイブレーションを伝達し合い広げることで、
彼らの世界はまた、慈愛のエネルギーを強く深く重ねていくようなのです。

わたし達が愛すれば愛するほど、その愛を持ち帰ると、
彼らの棲む世界の光も強化される。


このことを、だんだん理解できるようになっていきました。


わたし達は、彼らのスピリットと愛し合いながら、
わたし達は、彼らと共に共存しながら生きている。


あまりに崇高で神聖で、慈愛が広がるスピリット達。


その世界を観るたび、人間の浅はかさを思い知ります。
命に血統証という価値を付け売り買いする人間の世界。

どうしょうもない憤りと自分の無力感を感じ、ため息つくのです。



彼らの慈愛の中でどれほど癒され支えられたか、
何一つわたし達を傷付けることなく還っていく。


彼らと共に暮らした人達が、それを深く体験し、
彼らが教えてくれた大切な何かを、どんな時も、

決して忘れずに、彼らを本当の意味で、
もっともっと愛する人が増えて欲しい。


そう願わずにはいられません。


今、わたしの家族も3にゃんに振り回されていますが、
愛しても愛しても愛し足りないのは、毎日愛しいのは、
きっと彼らの愛がそう想わせてくれているのかもしれません。


あなたのところへと繋がった子は、
あなたと同じ幸せの中にいますか?



次回は、またまたこの子もいろんなことを教えてくれた、
実家の家族だった不思議なわんちゃんのお話UPしますよ。

【 スピリットガイド・ミーティング 】
   あなたのガイドと真に繋がるワーク。

  6月17日(日)・23日(土)
  新規の方も大歓迎です。
  (詳しくは上記のスピリットガイド・ミーティングをクリック)

スピリットガイドと繋がる体験してくださった皆さんの体験談



★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し日々を充実させたいとき、
正しい変化へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★スピリットビジネス・セッション
隠れた自分の才能・能力を開花させ、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★ミディアム・セッション
肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」
HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.06 23:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[Cat's 愛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.