663327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.08
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



今週末はお天気も良かったので、
桜のお花見に出かけた人も多かったのではないでしょうか?

わたしも友人達との毎年恒例のお花見を楽しみました。



あちこちで春到来を伝えてくれる桜が咲くこの季節は、
卒業や新入学、新社員、移動でのお引越しで環境が変わる人が多いので、

わたし達の集合的無意識もスタートや再出発、再チャレンジとか、
新しく何かを始めたいといった感覚に強く影響される時期でもあります。


桜を眺めながら、お酒の力も借りながら、
みんなと話す内容は、

ずっとやってみたかったあのこと、
今度思い切ってやってみようかな~、とか、

好きだったあのことをまた改めてやろうかな~、とか。

そんな会話が自然と生まれ、心躍る時間を共有しながら過ごしました。


これも集合的無意識ですね。


そんな、スタートや変化の感覚を共有している意識を共有しながら、
わたし達は春の季節を過ごしているのだから、

この集合的無意識のエネルギーをどんどん活用しましょう!


毎年春になると誰もがこの感覚に包まれるとき、
この集合的無意識は、春という季節が届けてくれるギフトだと感じます。


今のあなたにとって良い影響として活用できるように、
何か新しいこと、思い切った変化、

諦めた何かをまたスタートさせる、

そうした何かを始めるには絶好のエネルギーとして働いてくれます。

これをチャンスと捉えなくてどうする!

ってくらいの、年明け同様、追い風エネルギーなんです。


寒くてずっと肩をすぼめて歩いていたけれど、
やっと訪れた暖かさと共に、肩の力を抜いて、

緊張感を解いて、何かチャレンジしてみてください。


必ずあなたを後押ししてくれる追い風が吹きますよ。





逆行だったのか、相変わらず写真撮るのヘタなわたし・・・。


ということで、
みんなと話していてわたしも初心に帰ろう!との想いがふつふつ湧いてきたので、

昔、夢中になって悪戦苦闘しながら読んだ、
心理学の大御所、ユングの本をまた一から読み始めました。

以前と違って内容が理解でき吸収できる自分を感じるのは、
春だからか、はたまた年齢を重ねたお陰なのか・・・。

どっちにしても自分にとってラッキーな方へと、
春の集合的無意識が働いてくれているようです。


あなたもどうぞ春のギフトを受け取り、
どんどん活用してくださいな♪

【サブコンシャス・シークレットクラス】
第3期メンバー募集中!(残席1名)
開催日時:4月21日(日) AM11:00~PM17:00

Leap soul ・Workshop



今の現実を大胆に、理想以上に変化させる潜在意識の能力を活用し、
古い思考から抜け出し、あなたの夢を実現化させる扉が開くクラス。



★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近また密かに更新中)

Half moon




Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.10 17:21:52
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.