663326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.31
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



今回は母との珍道中の末、勾玉の形をした石を持って帰りました。
の後日談です。


初めて持って帰った夜、これからよろしくとご挨拶して、
付けたまま寝たのですが、

その夜夢を観たんです。
壮大で美しい自然を上から見下ろす光景。
雪の白と森の緑と空の濃い青のコントラストが美しくて見惚れました。

どこかの広くて高い山だったのですが、
麓に小さな山小屋?のようなものも観えました。

周りに何人か観えたのですが、日焼けした?アジアンなお顔の人たち。


目が覚めてからもわたしの記憶にない風景だったので、
なんだか意味が分からず、さっさと忘れる。

そして数日経って娘に言われて気付いたことがありました。

「母、そこかゆいの?」「えっ?」

ここんとこしょっちゅう眉間のところをかいたりさすったりしているそうで。
そう言われて気付いたのですが、どうも眉間がずっとむずむずしていました。

頭のてっぺんもス~ス~して軽いというかなんというか・・・。


気のせいか?とまたまたスルーしたのですが、
どうもここんとこ気分も軽いというか落ち着いてるな。

はたまた何が変化したんだか・・・。


で、森林浴が無性にしたくて大きな公園で過ごす。
ぼ~~~っとしていると簡単に思考が消えていく。

ずっと瞑想らしい瞑想をしていなかったのですが、
無性に瞑想がしたくなって、朝から瞑想しだす。


最近なんだろな~・・・、と、そんな数日を過ごしていたら、
ふと、身に着けている石に目が行く・・・。


もしかしてこれ???


石の名前もわからず仕舞いだったので、
PCでいろいろ調べてみると見付けた!これだ!


どうやら最近発掘されたパワーストーンだったらしく、
チベットの辺りの山脈に位置するところが故郷らしく、

サードアイとクラウンチャクラに影響があって、
強烈なヒーリングエナジーを持っていると記述。


ほぉ・・・・・、ため息交じりに石を眺める。


夢の中で故郷を観せてくれたのも、
頭のてっぺんと眉間がス~ス~むずむずするのも、

気分がとても落ち着いて軽くなったのも、


あなた????


・・・・・・・、んなわけないか~~~!!!


と、かなり強引に否定しながらも、
どうしても身に着けずにはおれず、

ずっと首にぶらさげて過ごしていました。



いやだがしかしだ。

ここ最近の個人セッションや、先日のサブコンシャス・シークレットクラスで、
さらさらとメッセージが入り、ほぼ思考使わずさらさらと伝え続けるこの感覚。

今までよりずっと、わたし自身が居なくなっているのです不思議。


自分が居ないから、セッションやクラスが終わっても、
疲れよりも溢れんばかりの至福感に満たされてしまう。


やっぱり・・・、あなた???


その石を手に取り、またため息交じりでガン見。



石ってそんなに影響あるの?
わたしはどうも半信半疑よ。

依存してしまうとか、やっぱりいやだからね。


あ~だこ~だと自分の持論とかを頭の中で展開しながら、
それでもなぜが気になってずっと身に着けていたのです。



すると・・・、
一緒に同じ石を購入した母がやってきて、
落ち着いた表情になってるのにびっくり。

そして発言しだした言葉にもびっくり。

長年ずっと父のグチしか言わなかった母が、
脳梗塞で体が不自由になったのに、今もこうして、
一生懸命自分のことをしてくれていることが有り難い。

と、父に対して感謝してると言い出した。


奇跡だ・・・。


呆然と見つめるわたしに、にっこり笑って照れ隠し。


「さつき・・・、この石、なにかあるよ。
 お母さん、すごく心が軽くなってきた。」


ぶんぶん上下に首を振るわたし。


「うん!たしかにある!何かある!」


「あんたも?」「うん!わたしも!」


堰を切ったように今までの不思議な体験を母に話していると、

母は深く納得したようで、自分もこの石との縁をもらえたことは、
ようやく自分を許せるように父を許せるようになったからだねと。

とにかく体にすんなり馴染んでくれているようで嬉しいと。



そんなこんなで、
この石をスマホで写真撮って、ブログに載せようと思ったのですが、
なぜかスマホのシャッターが下りない。
シャッター下りても画像が真っ暗で写らない。

やめとけということなのかと諦めました。



母が言うように、やっぱりこういった石は、
それぞれの人に縁が繋がってやってくるのかもしれないと。

見せびらかすものではないのですね。^^;



あとね、実は、

瞑想したときにいきなり話しかけられてあたふたしたのですが、

その内容がまた濃かったので、いずれまとめてお伝えします。


あ~・・・、現実的な話がしたい。



そんな勾玉を手にしたあの日の母への想いを、
もうひとつのブログにこっそり書き留めました。
わたしはいくつになっても、やっぱり娘なのだな~、ってお話。
Half moon









★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。





【サブコンシャス・シークレットクラス】
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、理想のあなたを実現化させるクラス。


第4期メンバー〆切りました。
Leap soul ・Workshop



 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




母であること娘であること、そしてずっと女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近また密かに更新中)

Half moon




Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.31 17:30:39
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.