663382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.09
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



こんにちは、Satsukiです。

あなたいかがお過ごしかい?



とうとう大阪も緊急事態宣言の7都道府県のひとつとなりました。


今まで以上に人と距離を取って過ごしなさい。
今まで以上に危機感を持って過ごしなさいと。


確かに異常事態ではありますが、どうか、
心まで閉塞感でストレスを溜めないで居てください。


人と人の間に温度を感じれない距離を置く状況になると、

誰もが心の距離を縮め心で温度を感じようとしています。

あなたもこの状況の中、誰かのことを思い出したりしてるのではないでしょうか。


ふと浮かんだ誰かと心で寄り添う温度を感じれるような、
今できる行動をしてあげてください。


この行為も素晴らしいヒーリングです。


先日スーパーで買い物をしていると、
小さな男の子が可愛いシールを貼ってもらったマスクをして、
お母さんと手を繋ぎお買い物していました。


お母さんが男の子から手を離して商品を取った時、

「ママ!お手々離さないで!」

と不安げに言いながらお母さんの手を握りました。

お母さんは、男の子を優しく見ながら、

「大丈夫!ぎゅってしてるからね。」

と、男の子の小さな手を握り返していました。


男の子は世界中が大変なことになっていることは知らないでしょう。

そして難しいことも理解していないでしょう。

でもきっと、何かを感じ、不安の中に居るのでしょう。

お母さんも、無邪気で無防備な小さな息子を守ろうと、
もしかしたら神経質になっているのかも知れません。

わたしも今娘たちが小さな子供だったら、
同じように神経質になっていたでしょう。


お手々離さないでね、大丈夫、ぎゅってしてるよ。


平和で平凡な普段の日常の中こうした光景観たら、
マザコンになるなよなんて、密かに毒吐きばばぁで見ていたかもしれないな。


でも今は、離さないでね、ぎゅってしてるよ。
と伝え合う言葉の重みに、わたしの心もぎゅっとなりました。



そんな想いで自宅へと帰ったら、
ずっと気になってて、連絡しようと思っていた友人から、
突然小包が届きました。

美味しそうな緑茶とお顔パック。
そうだ美は大事!忘れてた!笑


お手紙読んで、心がぎゅっときゅんと暖かくなって、うるうるしました。


彼女はいつも、言葉にできないわたしの想いを理解してくれてるような、
逢えなくても常に心で寄り添ってくれる友人。


わたしも彼女のような女性になりたい。
そう想います。



どんなに人と人の距離が離れていても、
ふとした時、心の距離を縮めてくれる人は誰ですか?
ふとした時、心が寄り添っていたい人は誰ですか?


その誰かと、今の状況を活用して、
心繋いでヒーリングしてください。


こうした、人として宿る生命の、
真のヒーリングエナジーを大切に扱い広げることが、

今一番試されていると実感する今日この頃。


あなたもこのエナジーを広げる一人になってください。



引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 



落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop




《お知らせ》
スピリットガイド・セッション、
スピリットビジネス・セッションのリピーターの方、
サブコンシャス・シークレットクラスご参加の方は、
セッション料金設定が変更になりました。
詳細はHP・セッション&料金をご参照ください。


★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  1. 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (気まぐれ更新中)

    Half moon


    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe
  2. <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.09 18:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.