663956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.17
XML




★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

こんにちは、Satsukiです。

どちら様もお盆休みはゆっくり過ごされましたか?

とにかく異常な暑さが続いていますので、
あなたも体調しっかりご自愛くださいね!



お盆休みを利用してご予約いただいた方々とゆっくりお話するのが、
恒例の楽しみになっていることが暑さ吹っ飛ぶ嬉しい時間です。


皆さんの声以上に夏バテに効く栄養ドリンクはないわ。



では本題。

ここんとこわたしもどんなご質問いただいてもできるだけ答えれるよう、
午前はいろいろ政治経済や世界情勢なんかもお勉強する時間に充てています。

すると巷に垂れ流しにされている情報の真偽が観えてくるんです。
わたし達の思考をコントロールしようと流しているな、とか。

まぁ、スピ業界も昔からそういう情報操作は頻繁に使われていて、
何か世間で起きたら必ずそのネタを使ってあれこれ神懸かりとか、
いろいろセットにして売り出される。

そんな情報とかに惑わされないようにしっかり調べてね!と、
わたしはずっと言い続けてきたけど嫌われても言い続けるよ。


だって、普通に生きることそのものが、
真のスピリチュアルだからね。


今も昔もモラルを持ち生きている、普通の人たちが視点を変え、
勇気ある声をあげ行動してきたから、
世の中はどんどん良くなってきた。

時代を変えてきた。

現実をしっかり生きてきた普通の人たちが集まると、
大きなうねりが世の中に起きて変革が起きる。

当たり前と思って従ってきたことや、
みんなそうだからと諦めてきたこと、

この目に観えない故意的に作られた枠組みから勇気を出して抜け、

普通の人たちが小さな声をあげ、集め、
大きな組織を動かし変革を起こしてきた。


小さく無力と教えられて生きるわたし達を、
自在にコントロールしてきたさまざまな組織が一番恐れているのは、
黙って従ってきた人たちが真実を知り、おかしいと気付き、

コントロール化から抜け出す勇気と指摘です。


いつの時代もそこから変革が起きるんです。



私も普通に生きる日常を愛しています。


そこにサイキックもチャネリングも必要ありません。


地に足付けた普通の生き方を堪能して初めて、

ふとした心の気付きや嬉しい変化が訪れます。


観えない真の存在たちは、
こうした普通に生きる人たちのサポートをしてくれているのです。


なぜか、


それはこのブログを読んでくれている人にとっては耳タコだと思うけれど、

現実をしっかり生きることそのものがスピリチュアルだからです。

スピリットの持つ真理だからです。

観えない真の存在達は、真理に沿ってサポートしてくれるからね。




ってここまで言っててなんだが、
ちょっとボヤいていいか?(いきなり笑)

こうした人として当たり前のこと言うと、
スピリチュアルという言葉に何か不思議なこととか期待している人には、
全然響かないんだわ。きっと刺激ないんだろうな。

そんな刺激求めてると、もっと生きにくくなるよ。



これからは現実的にしっかりと生きることを、
今まで以上に問われる時代になっていきます。

あなたはあなたが観る世界が拡大されていく。


そして、現実的な観えない存在達のサポートは、
あなたの世界でどんどんリアルに動いてくれる。マジです。







★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 19:25:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.