663757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.24
XML
カテゴリ:ミディアム



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




そんなに叫ばんでもええがな、と思うくらいのセミの大合唱で目覚める朝。

夏の醍醐味ですね。( ̄▽ ̄;)


こんにちは、Satsukiです。


前回、初めての沖縄を堪能した体験をUPしましたが、

一つだけ、これは何だろうと不思議に思う感覚がありました。

胸の真ん中に浸透するような、包まれるような、

そういえば前にも同じような感覚があったな。

この感覚はいったい何だろう。

すんなことを考えながら帰ってきた2日目の朝目が覚めた瞬間、
その理由がわかったというか、教えてくれたというか。



「霊魂が守る場所」



突然この言葉がストンと入ってきたのです。


あ~~~、そうだったのか。とあらゆる謎がするすると解けて理解できました。


沖縄でも感じた不思議な感覚は、

北海道でもセドナでも同じような感覚を感じていて、

ずっと、この感覚は何だろうと思っていたのですが、

そういうことだったのかとようやく納得できました。


霊魂と言っても幽霊とかの単純な意味ではありません。

亡くなった人も生きているわたし達も、
元を辿れば肉体を脱いだ霊魂か、肉体を持った霊魂かの違いだけ。


肉体を持つ人間様が一番偉いなどの思考は、
こうした神聖な世界の中で共に生かされているとの理解はできないでしょう。


大昔から残る美しい神聖な場所を、肉体を脱いだ霊魂たちの想いが、
子孫として肉体を持って生きる霊魂たちに託し共に今も守り続けているところ。


それが不思議な感覚として感じたものだと理解できたことは、
観えない世界の解釈を大きく広げる知恵となりました。


次女が沖縄の雰囲気が柔らかい言葉使いが、人が大好き、
だからわたしも大事にしたいと、あれもこれも無邪気に喜んでいる姿は、

ずっとその神聖な場所を守り続けている霊魂たちの想いを、
自分の霊魂が共有しているからではないかと。


長女にも沖縄で生まれ育った友人がいますが、
とにかく話してたら癒されるの。うん、ほんとに優しいの。
都会に住んで欲しくない、ずっと沖縄に居てて欲しい大好きな友人。

と言います。


わたし達は無意識のところから、人を通して自然を通して、
霊魂同士が繋がりながら対話をしながら影響を受けています。



もう何十年も前、

初めてBEGINのデビュー曲をテレビで聴いた時、
次の日にはデビューアルバムを買って家で聴いていたのを憶えています。


今思うと、言葉にできない、あの切なくもどこか癒される音色は、
彼らが沖縄で生まれ育った人にしか奏でられないものだったから、

わたし達の霊魂に届き魅了され、瞬く間に大ヒットしたのでしょう。


戦争など誰も望んではいない。

支配など誰も望んではいない。

犠牲など誰も望んではいない。


亡くなった人々の、生きている人々の奥深くにある霊魂の切なく願う想いが、

沖縄の人たちとずっと寄り添い今も神聖な場所を守り続けている霊魂たちの想いと繋がり、

彼らの歌や音色を通してわたし達の霊魂に伝わり、

なぜか心に浸透するような、包まれるような、

不思議な振動、感覚を感じるのでしょう。


肉体を持つわたし達もそんな場所に足を踏み入れる時は、

ずっと守り続けている彼らに失礼の無いよう、美しい自然を楽しませてもらう。


それが美しい地球を愛する、平和を願う姿勢でもあります。



こうして改めて言葉にしてていたら、

もう行きたい沖縄。



この夏もいろんなところへ、山へ海へと旅行に行く人は多いでしょう。

その場所での振動を存分に感じながらどうぞ楽しんで来てくださいな♪




では、次回は北海道のアイヌ編。









本クリックか、下記URLクリックでAmazonご購入ページへリンクします。


「サイレントマジョリティー」 著Satsuki.
☆第一章 新しい未来のために知ってほしいこと
☆第二章 事実から遠く離れた夢の世界
☆第三章 わたしの原点
☆第四章 さぁ、本当のわたしを迎えに行こう
☆第五章 現実を生きる素敵なスピリチュアリスト

AmazonURLはこちら↓
https://amzn.to/3ydZx4R






★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!

Leap soul ・Workshop

 

上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近ちょこちょこ更新中)

Half moon


Facebook(放置中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.26 17:05:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.