3721723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(597)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1487)

運動

(43)

紙芝居

(323)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年06月28日
XML
カテゴリ:自動車
lam00

以前より話題になっていた、UCCの新たなおまけランボルギーニ...
最近のUCCは、歴代ブルーインパルス機、そしてヨシムラの単車と、おまけのクオリティを上げて注目の存在になっていますが、今回はあの京商の協力...と、あれば、否が応でも期待は高まります

開始日当日の早朝、仕事へ向かう途中に、早速いつも早くに棚に並べるコンビニへ...無事、手に入れました

UCC Lamborghini Correction
カラバリも含めて全12種、今回は5種手に入れました
レヴェントン、ミウラ、イオタ、カウンタックX2
lam01

まずは、最近のモデルから...レヴェントン
限定車として発表されたもので、最新のモデルに大きく影響を与えたステルス戦闘機をモチーフにしたデザインを持っています
今回は、包装がポリ袋1枚のみで、中に保護するモノがない状態...そういったことで、残念ながらフロントウィンドに擦り傷がありました
lam02

ミニカーでなく、プルバックカーなので、窓は不透明の黒色、内装も無しです
テールランプは塗装で表現されています
lam03

デフォルメなしのレヴェントンはあまり持ってません
衝動買いしたトミカも持ってますが、やはり比べるならBOSSのおまけのこれでしょう
lam04

BOSSはやっぱり迫力が違います...でも、形状、雰囲気については、おまけにありがちな崩れた感もなく、さすが京商が1枚かんでるだけのことはあると思います
細部の仕上げ部分に物足りなさを感じますが、BOSSは2缶用、1缶用でこれだけ出来ていれば上出来ってところでしょうか...つづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 12時35分12秒
[自動車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.