3748282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1289)

自動車

(600)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(26)

ガジェット

(52)

娯楽

(1491)

運動

(43)

紙芝居

(325)

図鑑

(74)

お絵描

(103)

その他

(1122)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年08月16日
XML
テーマ:3DCG作品(952)
カテゴリ:娯楽
0816101

前回の3DCGはこちら...


F-14モチーフの3DCG製作も4回目です
今回はバトロイドで脚部になるエンジンを作成します


脹脛と足です
0816102
脹脛は最新の高機動型をベースのデザインにしました
設定上は更に進化した形にしようと考えています


続いて太腿です
0816103
関節部の造り込みを、従来よりちょっとだけメカ感を出す感じにしてみました


インテークになる股関節部分です
0816104
今回は、全体的に曲面の処理でエッジをなめた感じで仕上げています
PCのパワーを要しますが、滑らかな航空機らしい仕上がりになります


通常サイズの機体なので、伸縮機能はなしです
0816105
膝のパーツも、航空機形態で滑らかにするために下方からは隙間が見えないように太腿と脹脛のパーツをつなぐ形状にしています


次回は翼を作成します...いよいよ航空機の形になります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月16日 12時07分26秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.