3679745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1280)

自動車

(595)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1479)

運動

(43)

紙芝居

(321)

図鑑

(74)

お絵描

(101)

その他

(1115)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年10月23日
XML
カテゴリ:自動車


前回のおまけはこちら...


先日、ディーラーへ愛車を点検に出しました


作業終了の連絡があって...

代車をディーラーに返しに向かいました


で、愛車を受け取ったんですが...

その際に一緒にもらいました


アウディ コレクション ハンドスピナー



コレはアウディ コレクションで売ってるものではなく、非売品...いわゆる来場記念プレゼントというようなモノです
ディーラーへ行くと、よくこういった粗品をもらいます
今回はこんなものですが...コレは何...ってな感じ...


中身はこんな感じ...

金属製でプロペラのような形をしています
コレは何?って、連れに聞くと...呆れ顔で、えっ知らないの?
昨年末あたりから巷でかなり流行っている(いた?)おもちゃって話です
分類としてはヨーヨーのようなモノで、高度な技もあるそうです


早速...

ベアリングが入っててよく回ります
ジャイロのような感じなんでしょうね...指の上でも安定してのっかってます
つい、地球ゴマなんかを想い出したりしました


続いて...
在庫のじゃがりこ、じゃがビーが少なくなったのでコンビニへ...スーパーでは品揃えに満足できないのでコンビニです


たまたま入ったローソンで...

じゃがりこ オリジナルグッズ
ローソンキャラとのコラボで、ローソン限定です
以前もあった、じゃがりこのフタですね


だじゃれのキリン...

10月23日、本日はじゃがりこの日なんだそうです
知りませんでした


ローソンのからあげクンのキャラも...

こちら限定のザンギ味の時に似合いそうです


このフタ、結構重宝なんですよね...じゃがりこ、じゃがビーをよく食べる者としては...


追伸:
おまけのフタに書いてあった薫るバター醤油...もちろん食べてますよ

なかなか美味しかったですが...やっぱり塩とごま油にはかなわないかな









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月23日 07時00分20秒
[自動車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.