3636022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1275)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年04月18日
XML
カテゴリ:その他


また、テレビでモスバーガーの没メニュー企画をやってました


昨年は、そこからにくにくにくバーガーが期間限定で登場...好評なのか、毎月29日(肉の日)の月一限定で今でも食べることができるようになりました


今回は...
とま実バーガー
前回と真逆と言ってよい超ヘルシーなバーガーです
バンズのかわりにトマト...1個丸ごとの使用です


「よろしければお使いください」

こんな食器が一緒に来ました
バンズがトマト...食べにくいのでどうぞってことのようです
それでも、通常のハンバーガーの様に食べようとしましたが...


ダメでした

結局、食器を使うことにしました
パティにスライスチーズにトマトのスライスにマッシュポテト...
ソースは和風です
ここまでだったら、通常の限定でありそうですが、バンズがトマト...


ぱくっ...

ハンバーガーって言うより、ハンバーグのついたトマトサラダって感じです
マッシュポテトと和風ソースとの相性がかなり良いです
予想以上に美味しい仕上がりでした
実は、食べたのが朝だったんですが...ちょっと豪華な朝モスって感じでも良いような...


そして...

玄米フレークシェイク いちごぜんざい プチ
気になってた限定のスイーツもオーダーしました
モスはスイーツも間違いない...
バランスが良いですね...小豆とシェイクの甘味にいちごソースの酸味が良いバランスでした


やっぱりモスは良いです


追伸:
ちょっと気になるコーヒー飲料が...

カフェインレスのカロリーオフ...それでいて厳選素材ってクオリティを前面に...
美味しかったですね...でも、ちょっと量が少ない仕様...500mmlだったら自転車に良かったんですが...



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リカちゃん モスバーガーショップ
価格:40000円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月18日 07時00分09秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.