3636299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1275)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(71)

お絵描

(100)

その他

(1111)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年05月19日
XML
テーマ:3DCG作品(936)
カテゴリ:紙芝居
前回のデジタル紙芝居はこちら...

第5特別作戦部隊アスカウィング隊長と航空隊副隊長が技術本部の拠点に呼ばれました


  それでは...

   はじまり、はじまり...


                    


アスカリーダー: これよりYF-2000のテストを開始する

コントロール: わざわざ来てもらって済まない よろしく頼む
ミラージュ2: 隊長、バックアップは任してください


アスカリーダー: ファイターでの操作系はVF-16に近いね 使いやすい

ミラージュ2: 隊長、ついていくのがやっとですよ...性能が圧倒的に違うってことですかね
アスカリーダー: そんなに攻めてるわけじゃないけどね それだけ高性能ってことか


アスカリーダー: ここから本気で行く

ミラージュ2: これ以上は追従不可です 距離をとらせてもらいます
コントロール: こちらもフォローする


アスカリーダー: ガウォークも良く動く

アスカリーダー: 変形の反応も良いな 次はバトロイドだ


アスカリーダー: ずいぶん小さいな

アスカリーダー: その分良く動くということか...速いな...


エンジニア: アスカリーダー、お疲れさまでした どうでした
アスカリーダー: 速いね かなり良いよ...でも、バトロイドが小さすぎないか? 格闘戦で不利にも感じるが...
エンジニア: スピード重視です スピード重視の方が撃墜率が高いということが過去のデータで出ているんです 極端ですが、そこを突き詰めた結果です
アスカリーダー: そうだな そちらの方が自分に合ってるし、部隊の連中もその方が良いだろうな もうちょっと腕部のパワーを上げてもらった方が良いかな、速いけど打ち込みが軽い その他気になったところはレポートしておくよ
エンジニア: わかりました フィードバックを基に制式配備型のロールアウトを進めます それと、アスカリーダー専用機も現在作成中です 楽しみにしていてください
アスカリーダー: よろしく頼む ミラージュ2、君も乗っておけよ
エンジニア: 是非
ミラージュ2: 良いんですか? わかりました

                    


特別作戦部隊アスカウィングに新たな機体が導入されようとしていました










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月19日 07時00分13秒
[紙芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.