3643724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1276)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1113)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年12月27日
XML
カテゴリ:その他
年末恒例の1年の振り返りをしています


今回はおまけです
今年もいろいろもらいました
最近の傾向ですが、コンビニよりスーパーでもらうことが多くなったような気がします


去年までは結構元気だった、コンビニ展開の日清のカップ麺のおまけ...

ちょっとパワーダウンしたような印象の年でした
それまでは、アニバーサリーとか朝ドラとかがあったんで、ちょっと一休みって感じでしょうかね


今年も、スーパーでのドリンクのおまけが元気でしたね


キリンは...



ディズニーのおまけを展開、結構クオリティが高いモノが多かったです


アサヒです



三ツ矢ブランドにカルピスブランド...トランプとかトミカとか、結構面白いモノが多かったと感じます


そして、サントリー...


健康茶での絶え間ないおまけ攻勢...今年も元気です
継続して質の高い磁器製食器類も出てましたが、今年気になったのは調理器具ですかね
昨今の状況で、お家時間ってところを意識した感じなんでしょうね
流行のアニメキャラなんかも使ったりしてました


今年の注目は伊藤園でした





毎年恒例のコンビニでのペットボトルカバーのクオリティは相変わらず高かったです...キャラがリラックマから以前のお茶犬に戻ってましたけどね
それより、夏場のスーパーでのおまけ展開が例年に比べてかなり多く感じました
このご時世なんで、伊藤園で開発されたという抗菌処理なんかをうまく活用してました


こんなご時世でも、いえ、だからこそなのかもしれませんが、今年もたくさんのおまけがあって、たくさんのおまけをもらいました










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月27日 06時30分07秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.