3723562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1287)

自動車

(597)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1487)

運動

(43)

紙芝居

(324)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1120)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年03月25日
XML
カテゴリ:娯楽


ワイルド・スピードというシリーズモノ映画...

第1作からずっと観ている作品です
いつの間にやら、登場から20年も経ってます
そのシリーズの最新作...初めて劇場に足を運びませんでした
このご時世ですからね


なので、ディスクで初めて観ることに...





面白いんですけどね...でも、最近、このシリーズに魅かれる気持ちが薄れているんですよねぇ...
と、言うのも...シリーズ半ばで主役のひとりを演じたポール・ウォーカーが不慮の事故で亡くなってしまったんです
ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーのバディモノ、そしてリアルなカーアクションに魅かれていたんですが、ひとり欠けることでこんなにも印象が変わるのか...と、感じました
アクションの方も奇をてらった内容が増えてきた感じ...CGの比率も高いんじゃないでしょうか...なんとなくライブ感が足りないというか...映画館に行かなかったのは感染の問題だけじゃなかったような気がします
でも、最新作にも登場した主人公の愛車、やっぱりカッコ良い...


トミカプレミアム アンリミテッド ワイルド・スピード ダッジ チャージャー







実は、このトミカのシリーズで西部警察のRSがリリースされたときに同時にリリースされたモノです
当初はスルーしていましたが、ディスクを観て欲しくなりました
ワイルド・スピードのチャージャーは、過去にホットウィールでも出ていましたが、やっぱりトミカプレミアムのクオリティは違いますね


ドアが開きます



コクピットもかなり造りこまれています
もちろんスーパーチャージャーもね...
過去にドリームトミカでワイルド・スピードのGT-Rはリリースされています
でも、やっぱりワイスピではチャージャーの方が存在感あるんですよね


テンションが下がってきたとは言え、最初から観ているこのシリーズ...あと2作との話なんで、最後まで見届けましょうかね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月25日 06時30分07秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.