3645003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1276)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1113)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年11月28日
XML
カテゴリ:その他


前回のおまけはこちら...


モスバーガーに行きました

目的は新たな限定を食べに...
月見の時は、ちょっとアレな感じだったんですけど、今回はモスらしい感じ...


とびきりアボカドコロッケ

モスのプレミアム系バーガーのとびきりシリーズ...それをベースにした限定です
ハンバーグとコロッケ...お子様舌にはたまらない夢のようなマリアージュ...
アボカドも好きですしね


今回はチキンのセットで...

ドリンクはジンジャーエールにしました
今の時期...チキンはかなり推してますよね...どこのチェーンも...


ぱくっ...

美味しいですね
ハンバーガーにマッシュポテトが挟まっていて、それに衣のサクって食感がプラスされたような感じ
とびきりなんで、パティが無敵...美味しくないわけがないですよ
キャベツもシャキシャキでオーロラソースにもぴったりで良かったです
ただ、少々コレじゃない感も...アボカドコロッケじゃなく、そのままスライスだったらもっと美味しかったでしょうね
まあ、足の速いアボカドの管理とかその辺の問題でコロッケになったんでしょうけどね
もしくは、コロッケだったら普通のポテトコロッケの方が良かったかも...
どうも月見の呪いからは完全に脱し切れてないかな...(※個人的な感想です)


さくっ...

モスチキンは言うまでもなく...
で、今回、オニポテでも枝豆コーンフライでもなくモスチキンのサイドメニューにしたのは、時期的なことではなく、理由があったんです


今回は、おまけの回なんです

シナモロールプレートセット
今回のコラボキャラのシナモロールのプレートのセットです
昨年は、リラックマのカップでしたね
チキンとセットドリンクとの組み合わせ、今回のプレートは2種で、どちらかは選べません
ただ、ペアプレートセットって言うのがあって、そちらのチョイスだとブラインドボックスじゃなく2種セットで入手できるってこと...せっかくだからってことでペアにしました


1枚目はこんな感じ...



モスバーガー食べてます
裏面の印刷は共通ですね


2枚目...

シナモロールもアニバーサリーらしくて、頭に冠をのせてます
こちらのプレートはアニバーサリーっぽいデザインになってます
おまけにしては結構大きい皿です
セット販売って言っても良いようなお値段設定なので、おまけとは違うかもしれませんけどね...


雲の上で生まれた子犬の男の子...彼が男の子であることを知ったのは...実は随分最近のことです...


追伸:
劇場で観れなかったんですよねぇ...

素敵なイラストのスリーブに入っています


オリジナルの方でも名作と言われたストーリー...



復活...クオリティが素晴らしい...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月28日 06時30分07秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.