3643480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1276)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1112)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年11月29日
XML
カテゴリ:その他


連れと買い物にでかけました


午前中の空いているうちに済ませて、お昼ご飯を食べて帰ろうかって話...
この時期、混むんですよね
ショッピングモール内のレストランもフードコートも混んでます


で...

クルマを駐車場から出してモスバーガーへ...
今年の年末はワンピースとのコラボです
モスとアニメキャラとのコラボって、良い印象ないんですけどね
オトナの事情で、あのアイドル使えなくなったし、仕方ないんでしょうけどね...


お目当ては...





期間限定 一頭買い 黒毛和牛バーガー シャリアピンソース 〜トリュフ風味〜
モスの最新の限定メニューです
昨年末からの年末年始にも黒毛和牛バーガーありましたが、かなり美味しかった記憶...
ただ、かなりプレミアムな価格設定なせいか...カードがついていました
包み紙は、コラボのワンピースのモノです


サイドメニューは...

久々のオニポテです
いつの間にか、枝豆コーンフライがメニューから落ちちゃってたんですよね
残念です


わたしのドリンクは...
期間限定 ゆず&レモン ジンジャーエール
ゆずとレモンの果肉が沈んでいます
モスらしいドリンクです


連れは...



期間限定 まぜるシェイク なめらかチョコソース ~金粉のせ~
間違いないモスのシェイク...チョコに金粉って豪華仕様です
クリスマスターゲットなんでしょうね


ぱくっ...

ベーコンにレタスに極上パティのバランス...普通のファストフードのメニューのレベルを超えてるって感じました
ソースもかなり美味しかったです
コレがモスらしさ...クオリティでぐいぐい押してこなくちゃね...
お値段もかなりですけど...コレもモスらしさ...


果肉の入ったジンジャーエールも、濃厚なシェイクも美味しかったですよ
ここもモスらしい限定と感じました
月見あたりでちょっと疑問を感じたことありましたが、やっぱりモスはこの方向性ですよね


黒毛和牛バーガーは年明けに第2弾が予定されてます...楽しみですね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月29日 06時30分12秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.