3643300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1276)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1112)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年12月06日
XML
カテゴリ:その他


用事があって、連れとお隣の県へ...


お昼は高速を降りてから取ろうかって話もあったんですが...
知らない土地では、なかなか良いところに当たらないんじゃないか...なんて話...
ましてや休みなんで、人気店は行列かも...
と、いうことで...高速のSAで無難に済ませようかってことで話がまとまりました
で、菅生SAに入りました
サーキットのある町です


連れは...

カツカレー
以前来た時からリニューアルしていて、フードコートになっていました
折角だから本場の牛たんって話もあったんですが、牛たん専門店ってところの価格設定がかなり挑戦的...いわゆる観光地価格...
で、連れ曰く、こういう時はあたりはずれの少ないカレーが良いって話...
カレーにこだわりのあるわたしにはちょっと納得しかねる話ではありましたが...


わたしは...



チキン南蛮定食
なんか写真がとっても美味しそうだったんですよ...
このメニューもカツカレーも千円しないリーズナブルさ...それにEdyが使えるってのもなかなかポイント高いお店でした
チョイスのポイントは「すごうでキッチン」って、菅生と凄腕をかけたと思われる店名...嫌いじゃないです、こういうの...


ぱくっ...

美味しい...お値段からちょっと悪いイメージしてたんですが、良い方の期待を裏切られた感あります
カツカレーもなかなか...かなり美味しい...大あたりの部類です
以前のレストランは、良いお値段でそれなりって記憶...外の屋台とかで牛たん串とかコロッケとか買って車内で食べながらってことが多かったんですけどね
今後はSAで食べるのもありかなって思いました


しっかり量もあったので、満足な気持ちでエンジンをかけます...眠くならないようにしなくちゃ...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月06日 06時30分11秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.