3643185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1276)

自動車

(593)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1473)

運動

(43)

紙芝居

(318)

図鑑

(72)

お絵描

(101)

その他

(1112)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年12月20日
XML
カテゴリ:その他


今年...2023年もあとわずか...


年末の恒例行事だった忘年会...
パンデミックの影響で、ずいぶん長い間なかったです
今年、久々に忘年会が行われることになりました
それでも、以前のように温泉旅館にお泊りでってのはまだ難しいらしく、温泉旅館で開催ですが、泊りはなしってことです
それでも、久々の忘年会...こんなところでも戻ってきている感はありますね


最初に...

山形牛のローストビーフ
しっかり地産の素材っていうのが良いですね


焼き魚



刺身盛り合わせ

舌の肥えた観光客を相手にしているだけあって、素材も調理もレベル高いです


芋煮

地元では欠かせない料理です


メインはコレです

山形牛のすき焼き
お肉がとけるようです
美味しい...


〆のごはんのかわりです

冷たい肉蕎麦
こういったところで肉蕎麦ってのは初めてかもしれません
美味しかったです


そして...

デザートで終了です
美味しい料理に話も盛り上がりました
久々でしたしね


希望者は、温泉に浸かってから帰るっての可能だったんですが、冬場は湯冷めで体調崩すのも嫌なのでスルー...


で...

二次会ってわけではないのですが、たこ焼き屋さんに流れました
上品な料理を堪能した後に、ジャンクなモノをがっつりいきたくなる時あるじゃないですか


ここの焼きそば美味しいんですよね

おなかもいっぱいになったので...今日はここでおひらき...


わたしは、ドクターストップで飲めないのでクルマで帰りましたが、タクシーはかなり待ったそうです...こんなところでも世の中が戻ってきているのを感じたりして...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月20日 06時30分13秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.