3515318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nana1451@たぶん日記

nana1451@たぶん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nana1451

nana1451

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020.12.30
XML
カテゴリ:PC:その他
​​ さて、なんか気づいたら年末になってました。
まあ、毎年年末だから正月だからと言って何かやるようなことはあまりないのですが、今年に関してはさらに何もしないうちに年末になってしまいました。
コロナ禍で帰省もイベントもなんもないですからね。

インプレスで毎年やってる10大ニュースですが

アキバの2020年10大ニュース投票結果発表、首位はRyzen 5000シリーズのデビュー

まあ、そうでしょうねぇ。
11月に発売​したものの、今になっても5900Xと5950Xは手に入りづらい状態が続いてますからね。
ちなみに今のところ、5950Xはまだ買っていません。​去年末に買った3950X​が頑張ってます。

今年、自作PC的にはRyzen 5000シリーズですが、世間一般・というか世界中での話では間違いなくコロナ禍であり、今現在進行中ですからね。というか、もうそろそろ1年経つんですね。
過去にはいろいろ良くないことがたくさん発生した年がありましたが、それらとは比べものにならないくらい悪い年となってしまいました。来年が今年より悪いなんてことはあるんでしょうかね?

そんなところで今年はおしまい(まだ1日ありますけど)
新年は1月2日の予定です。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.30 19:33:56
コメント(2) | コメントを書く
[PC:その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.