1445436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.03.26
XML
カテゴリ:◎2次裏漫
・いつまでもAを親友扱いしているB

・おせっせしても親友扱い
・にょた/同性妊娠もので子供できても親友扱い
・生まれても親友扱い
・家族になっても親友扱い

*好感度が元からMAXなのでそれ以上に上がりようがない*

・A:基本的に何をやっても親友だから、家族よりもっと深いものだからと許してくれるがそれ以上に行きようがない

 それ以上に特別になるには、憎まれるしかない

 とぶち切れる

・B:唐突に切れだした親友の言ってることが分からない。お互いに親友だったらそれだけで幸せじゃないのか?

・和解

・老齢になっても親友扱い

・ただ、昔喧嘩し時のことをお互いにからかい合うこともできる

・たまに恋人として自身を扱ってくれるBの夢を見るAだが、そんなのBじゃないとかき消す。
・A:そうか、これでいいんだ

・共に老いて死ぬ時も親友同士


・あの世でも一緒

最終更新日 2017.07.18 14:24:43





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.16 17:39:26
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏漫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.