1444213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.08.26
XML
カテゴリ:💫復活裏
「し、死んでる……!」
 フランは驚愕した。
 必ず、かの 邪智暴虐の駄王子を除かなければならぬと決意した矢先のことである。フランには礼儀がわからぬ。フランは、駄王子の被害者である。独立部の新入りである。毒舌を放ち、王子を適当に扱いながら暮して来た。けれども嘘偽りに対しては、人一倍に敏感であった。
「……なーに…勝手に人を殺してんだよ……」
「あ、生きてましたかー。てっきり駄目過ぎて死んだかと」
「てめえこそ死なせてやろうか……あっついんだよ…日本の夏超暑い……王子高貴な生まれだから耐えらんない…」
「クーラー壊れてるんですから仕方がないでしょー駄王子はゴキブリ並みに生命力ありますから大丈夫ですよー」
「お前は褒めてんの?喧嘩売ってんの?」
「両方ですーあ、ミーの幻覚でならちょっとは涼しくなりますよー?温感神経ぶっ壊れますけどー」
「いらね……で、何だよ…部活動か?……」
「はいー。っていうかそれ以外で駄王子と関わりたくないっていうかーあっ、いたいいたいですー、ナイフ投げる元気残ってるなら大丈夫ですねー。ボス曰くー、くそじじいに草むしりを頼まれたから全部燃やそうとしたら怒られたからやる気なくしたー、らしいので手伝いしに行くことになりましたー」
「王子は死んでたって言っといて」
「不参加者はかっ消すそうですけど分かりました伝えてきますねー」
「行かねえとは言ってないじゃーん????」
 独立部は今日も平和です。

*****

 独立部→ボンゴレ学院会長9代目が顧問を務める独立部。略称は「Varia」。
 だがサインの「V」はVolunteerのVだと思われている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 16:09:05
コメント(0) | コメントを書く
[💫復活裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.