1450734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.08.12
XML
カテゴリ:●闘
グラゼニの主人公、凡田夏之助の高校時代が個人的に超絶好みだった。

何どこまでも貪欲な姿勢って。
何先輩に対し不穏な態度取る身長高い太眉眼鏡坊主って。
何世界をなめきった態度してるくせに勝つ為にどこまでも貪欲になれるって。素晴らしい。

それが今ではすっかり丸くなって…ると思ったらそうでもないし!ゴネる時の強欲っぷりが逆に魅力的に見えてきたよ!!

そして貪欲強欲系の人がげっそりしてたり弱ったりしてる・・・けど、それでも「欲しいものを諦めてない」ぎらぎらした目を態度をしてるのほんと性癖なんですけどドストライク過ぎて悶えてます。

昔はどっちかというとプライド主、今はどっちかというと生活主という感じだけど
昔も金についての拘りあるし今もたまにプライドが光る時が少年漫画みとギャップ萌え相まって
やっぱり凡田さんかっこいいってなる。

でも恋愛面ではヘタレなんだな。だがそこがいい。

スピンオフでもっと細かい話とかも読みたい…読みたい……


最終更新日 2016年12月21日 03時59分00秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.15 05:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.