1451281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.27
XML
カテゴリ:🔗少プリ
ブラックワーク襲名 早三年
番付埋めるは暴君ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長暴君レイジだ
ロン大好き
変な風評のせいでここでの俺の扱いはビッチ
ちょっとまてゴルァ
俺だって選ぶ
なめた真似すっと殴るぞ聖書で
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の
筋肉 見て
カルメンに尽くして
ダテ眼鏡は外して

手駒をくれ!!
好きな奴に尽くせる力を
あいつをくれ!!
心の支えに俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等腹黒一家

一家総出で啖呵切った
直ちゃん怒ったけどまあいっか
俺がみんなにお詫びちゃんと
手塚のすごさを語る道化
こんなデレかたならレイジより
私の方が美しいだろう?
でも美しいだけじゃまだ足りないから
ここはあえてツン(アホ)全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、タジマは、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
アホに無い魂が宿る

四天王の威光の下
集う舎弟達が振り翳す炎
一騎当千の王を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

声をくれる
部下達には夢かなう声を
大好きな
あの子達には愛を捧げるぜ

(プリズンの)囚人GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等囚人一家
(囚人の)舎弟GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等○棟一家
(○棟の)味方GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等○○(名前)一家
(大切な事なので4回言います)俺らGJ!! 下剋上!!
此処に集え我等四天王一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等プリズン一家 ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:49:22
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.