1450060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.02.24
XML
カテゴリ:🔗少プリ
少プリコピペ改変発掘したので

******


--------------------------------
37:速度王 ◆Longlongspeed
俺の周りは馬鹿が多い。特に学生時代は凄かった。
こういっちゃ何だが一般学生の年間馬鹿接触率の8倍ぐらいだったと思う。
そこで学生の頃の俺の一日を紹介させてくれ。

まずは朝、学校に行く。
同級生(主にレイジとリョウ)は「あろは」と言いつつ俺のチ●コを揉みに来る。
ノーリアクションで席に着く。HRまで軽く寝る。
メガネの先生にフランスパンで叩かれ目覚める。

2時限目の休み時間、弁当を食おうと弁当を開ける。
半分食われている。いらつく。
隣のレイジのバッグにフランスパンがささっている。半分食う。
教室のストーブの上にスルメが乗っている。イカくせぇ。

昼休み、購買にジュースを買いに行く。
自販機の前にピクニックシートを敷いて話し込んでいる齊藤と鍵屋崎。
シートの上を歩きジュースを買い、何も言わず立ち去る。
踊り場でコタツで麻雀をしているヤツがいる。ガラガラうるせぇ。…おいそこはそれじゃな……馬鹿か。
教室に戻る。ストーブの上にスルメが乗っている。早く食えよ。

午後の授業が始まる。後ろの道了が酒くせぇ。
斜め前のサムライが黒板を写している。筆ペンを使うな。馬鹿か。達筆だ。すげぇなおい。
机の中にフランスパンが入っていた。いじめか。何もいわず捨てる。

放課後。バッグを持って席を立ち、教室を出る。
ストーブの上のスルメが恨めしそうに俺を見ていた。
ロッカーに行くと隣の席のレイジがいた。クツが無いらしい。
見るとクツの代わりに上履きがたくさん入っている。何も言わず立ち去る。

こんな感じで俺の一日が終わっていく。
馬鹿ばっかりだ。どうでもいいけどな。

38:速度王 ◆Longlongspeed
文化祭とかイベントの時はもっとひどかった。
更なる俺のエピソードに耳を傾けてくれ。

待ちに待った文化祭。
当日、学校に行くとさやわかに同級生(主にレイジとリョウ)がお出迎え。さっそく俺のチ●コに群がる。
ノーリアクションで開店準備をする。出し物はダンスフロア。俺の役目は準備と片付けだ。
準備が終わったので他のクラスを見て回る事にする。

校庭に出る。やたらイカ焼き屋が多い。イカはもういい。
「俺の生写真」と言う店を見つける。そいつ(凱)の生写真を売っている。出店許可すんな馬鹿。
「闇たこ焼き」と言う店を見つける。買ってみる。中に消しゴムが入っていた。いらつく。
「説教屋」と言う店を見つける。覗いてみるとレイジが鍵屋崎に説教されていた。何も言わず立ち去る。

体育館で教員ライブを見る。「ポケモン数え歌」を熱唱する鈴木。馬鹿か。
ライブが終わり、劇が始まる。タイトルは「ジャンボなお姫様」。馬鹿か。
所狭しと舞台を駆け巡る巨体(凱)。見苦しい。いらつく。

特殊教室の棟へ行く。
看板を見つける。「ドキッ!男だらけのフォークダンス大会」。何も言わず立ち去る。
「焼き物屋」でヨンイルを発見。粘土で真剣にウ●コを作っている。何も言わず立ち去る。
化学室からホセの呪文らしき声とサーシャの悲鳴が聞こえた気がした。何も言わず立ち去る。

後片付けの為、教室に戻る。
誰もいないダンスフロアでレイジを見つける。
半狂乱でただ一人歌って踊り続けている。見苦しい。公害だ。いらつく。
後片付けをせず、家に帰る。

馬鹿ばっかりだ。もういやだ。

39:速度王 ◆Longlongspeed
今でも当時の級友と飲む時に出てくるのが修学旅行の話題だ。
修学旅行といえば学生生活最大の山場。
その山場で愛すべき馬鹿達はどう過ごしたのか。
長くなるかもしれないが、もう少し俺の昔話に付き合って欲しい。

修学旅行当日。
大き目のバッグを抱え、新幹線のホームに到着。
チ●コを揉まれつつ新幹線に乗り込む。一つも気持ちよくねぇ。

行き先は京都、大阪。まさに修学旅行。
到着まで寝る。30分後、寝苦しくて目覚める。
見ると数人分の上着が俺の体にかかっていた。優しさか?全部男物。いらつく。
全て車両の最後尾へ置いてくる。俺の車両は前から3番目。

京都に到着。お決まりの寺めぐり。
俺の学校の旅行は基本的に自由行動。さっそく見て回る。
みやげ屋でミニ大仏を買いあさっているヨンイルがいる。そんなに買ってどうすんだ。馬鹿か。
レイジが旅行のしおりを鹿に食べられていた。何も言わず立ち去る。
校長の但馬が日に当たり倒れる。ハトが校長に群がる。
集合写真を撮る事に。ハルがいない。
迷子になっていた。半泣きで保護される。馬鹿か。

旅館に到着。部屋に案内される。
五人一部屋だ。部屋に荷物を置き、くつろぐ。
レイジがバッグからフランスパンを取り出しテーブルに並べ始める。
なんで持ってきてるんだ。馬鹿か。

メシが運ばれてくる。すき焼き風の鍋。
目を放した隙に俺のお椀にガムが投入されていた。いらつく。

風呂入りに行く。
凱が女湯を覗こうと頑張る。積んであった桶を壊し、旅館に迷惑をかける。
ヘチマを持ってきてる齊藤がいる。馬鹿か。
鍵屋崎が新品の石鹸を使い切った。馬鹿か。

風呂から上がり部屋に戻る。
フランスパンが減っている。食うな馬鹿。
テレビを見ていたがビバリーがうるさいので楽しめない。
みんなで押入れに閉じ込める。しばらくして嗚咽が聞こえてくる。何も言わずテレビを見る。
いつの間にか眠りにつく。

次の日、目覚めると鼻に違和感。正露丸が詰まっていた。いらつく。
ビバリーはまだ押入れにしまってあった。何も言わず歯を磨く。

こんな感じで修学旅行を過ごした。
馬鹿ばっかりだ。だが、それがいい。

40:速度王 ◆Longlongspeed
押入れからビバリーを取り出し、布団をしまう。
修学旅行2日目。まだ旅は始まったばかり。
いい加減にしろと言う気持ちを抑えて、話に付き合って欲しい。

今日も寺めぐり。
眠い目をこすりつつバスに乗り込む。チ●コ揉むな。痛ぇ。
オデコに「印刷」と記入されている残虐兄弟がいる。かたっぽの兄だか弟だかが印剥と書かれてる。何も言わず眠る。
前の席に文化祭の時の巨体(親バカ)がいる。見苦しい。いらつく。
スルメを食っていた。放置スルメの犯人はてめえか。イカに謝れ。

寺に到着。
注意事項を聞いた後、時間まで解散。
さっそく寺の水を水筒に詰めだす王虎がいる。馬鹿か。
ご利益のある煙を袋に詰めだすルーツァイがいる。どうすんだ。馬鹿か。
ウロウロしているレイジを発見。手にはフランスパン。何も言わず立ち去る。
団子屋で巨体(怪物)を発見。見苦しい。って言うか寺見ろ。イカに謝れ。
絵馬に「野菜」と書く鍵家崎とリュウホウを発見。馬鹿か。
再びレイジを発見。鹿の糞を集めるな。馬鹿か。
そろそろ集合時間だ。その前にトイレに行く。
オデコの「印刷」を消している兄弟がいた。今気付いたのか。馬鹿か。

旅館に戻る。 今日の夕食はバイキング形式だ。
いきなり生八つ橋に群がる生徒達。全員馬鹿か。
フランスパンを取るレイジ。部屋にあるだろ。馬鹿か。
延々と盛り続ける巨体(ゲハゲハうるさい)。イカに謝れ。
myハシ持参すんな。馬鹿か。

部屋に戻る。
フランスパンが消えている。ショックで寝込むレイジ。馬鹿か。
こんな感じで二日目終了。
みんな馬鹿だ。馬鹿ばっかりだ。

41:速度王 ◆Longlongspeed
鼻に違和感を感じ、目覚める。見るとスコーン(お菓子)が詰まっていた。
最悪の目覚めでスタートした修学旅行3日目。
ここまで来たら潔く諦めて、俺の話に付き合って欲しい。

今日は大阪へ行くらしい。
バスに乗り込む。
股間を揉まれる無表情の生徒にガイド(五十嵐)も苦笑い。
レイジの右手に「コンビーフ」の文字。買って来るつもりか。馬鹿か。
イヤホンを耳に装着、眠る。当たり前のように違和感で目覚める。
エロMD入れんな。って言うか持ってくんな。馬鹿か。

お城に到着。見学開始。
忍者風に学ランを着こなし、外国人に写真を撮られているヨンイルがいる。馬鹿か。
売店でレイジを発見。フランスパンが無く落ち込んでいる。何も言わず立ち去る。
茶屋に見事な巨体が揺れている。食ってないと死ぬのか。イカに謝れ。

水族館に到着。集合時間を確認後、解散。
さっそく亀とにらみ合うアホ皇帝がいる。ビビらされている。馬鹿か。
挙動不審な暴君を発見。近づくとペンギンが逃げるらしい。何も言わず立ち去る。
巨体(オス)を見つける。ちょうどいい。イカに謝れ。
集合前にトイレに行く。オデコに「肉まん」と書かれていた。いらつく。

旅館に戻る。風呂に向かう。
リンスで右手の「コンビーフ」を消そうと頑張るレイジ。馬鹿か。
あの毛を処理する曽根崎がいる。どうすんだ。馬鹿か。
シャンプーハット持ってくんな五十嵐。馬鹿か。

こうして三日目が終了していく。
馬鹿ばっかりだ。俺も馬鹿だ。

42:速度王 ◆Longlongspeed
自然に目が覚め、洗面所に向かう。そこにレイジが転がっていた。
修学旅行4日目。あと二日で旅行も終わる。
もう四の五の言わずに俺の話に付き合って欲しい。

今日は完全自由行動。相部屋のレイジと行動する事に。
チ●コを揉まれる無表情の客を無言で見送る女将さん。少し悲しくなる。

新京極に到着。土産物がたくさん売られている。
「フレミング、左手の法則」と書かれたTシャツを買うヤツがいる。馬鹿か。
木刀をたくさん買い求めるヤツがいる。そんなに買ってどうすんだ。馬鹿か。
おもしろカツラを買う老保険医(ハゲ)発見。何も言えず立ち去る。
買ったその場で土産を食う巨体発見。昨日イカに謝った。でも見苦しい。いらつく。
ふんどしを買っている王虎がいる。締め方まで教わっている。好きにしろ。
ヨンイルがうどんを打たせてもらう。白いウ●コが完成。アラレチャンとか知らねえよ。無言で立ち去る。

最寄の公園に行く。
さっそくフレミングTシャツを着るビバリーがいる。公園で脱ぐな。馬鹿か。
たくさんの木刀を抱え笑みを浮かべる静流がいる。静かな公園に恐怖が訪れる。
ふんどし講座を実践するヤツがいる。公園から人がいなくなる。
ヨンイルが自作ウ●コを片手にウロウロする。動物たちもいなくなる。

旅館に戻る。
消灯後、こっそり買ってきた酒を飲む。全員ベロベロになる。何人かトイレに行って帰ってこない。
ふんどし一丁で窓辺にたたずむ王虎がいる。馬鹿か。
木刀を持ってサムライが鍵屋崎を捜しに行く。新たな怪談になる。
帰ってくるなり鍵屋崎が電気ポットを語り出す。いらつく。
ゴムのような手打ちウ●コを渡す。うどんについて語り出したので寝る。

こうして4日目が過ぎていく。
馬鹿ばっかりだ。それもいいさ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.07 07:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.