1440466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2023.12.20
XML
カテゴリ:●遊
ミラーズが「金と材料くれれば更なるサイボーグ装備を作れるように研究してあげるよ!」
というので頼んで、以下の材料を用意して、全身サイボーグ化。

・殻10
・ハイテク8
・マグネ4
・パワーコア1
・アンチパック1

アタック15と20の両手武器(遠近)、体力秒間10回復する鎧、自動攻撃するヘッドギア(アタック12)、飛行時は-10 飛行してない時は+20充電してくれる宇宙まで行けるバックパック。

悪くはないのですが……
今の装備の方が気に入ってるので、作った後、材料揃えた時にリセット。実績解除だけしました。
ミラーズはこれをクエストにはしてないので、作らなくても問題はない…とは思うのですが…


さて、機械の力を見たところで、ドローンコントロールパネルも使ってみたいのでドローン作ってみました。元の体から離れた状態で遠隔操作できる模様。船体へのダメージは普通に受ける模様。
何かを様子見する時とかに使えるでしょうか…?



●やったこと
・始まりの島、岩山と土の間地下中腹にハロウィンの洞窟出現!!幽霊を捕獲したところ、生物探知機に変わりました。
ナニコレむちゃくちゃ便利…というかこれあればソナー要らないじゃん…そして迷路めちゃめちゃ攻略しやすくなるじゃん…orz
・サイボーグⅡの実績解除
・ドローン×3を作って海賊島に置いておく
・サンセットアイランドの空中庭園増加。
 木と木の間にPen1個置けるので持て余してた豚と蜘蛛を置いておく。
・レベルアップしたのでRange上げてみる。魔法の杖もRangeUP!!とてもありがたい。


●やりたいこと
・エクゾドリルパワーチャージ。
・骨の欠片でカットエンチャント?
・カフェテリア結構高性能(長時間バフが続く)なので戦闘前に試したい。
・エクゾドリルであちこち掘る。特にHiddenWorldと、428cの島島の深部
・The Depthsのモノリスを他の所に移植。あと2つある。
 既>DividersIsland、The Depths、、コロニー、火星
 ・UnnatureSanctuary
・作れるようになった武器作成
・エイリアンが複数居る宇宙船、敵の上下に陣取ってスピリット矢か大魔法(氷/土?)使用

・UnnatureSanctuaryを宇宙船もしくはゴーレム、メカに乗って探検してみる。来いよスプライサー!DNAなんて捨ててかかってこい!!

The Depths:
・地下の洞窟リセットダンジョンでマグネジェムを集める

428:
・ウランをMobileLabで量産。メカワーム捕獲。海賊島のファームボットをふやす。
・食料増産、備蓄。特に鶏。
・CoralPen作成。clowerをミュージアムのプラントアイ用に何匹か飼ってたけどもう要らないかも。
・エルダードラゴン2匹を敵の船にする
魔法島:
・魔法島の地下に死の世界があるのを見に行く。
・コロシアムでナーサリークラブ、ゴーレメク、敵の巡洋艦を倒す(最後はもしなければ一度倒してからセーブせずリセットする)
・魔法島の精霊石回収。
Hidden:
・DraconianTeacherのクエスト進める(進めると出来なくなることがないか調べておく)
 コロニーでエクゾファイターをもう一個作って、そのままHiddenWorldまで乗ってくる。
・エキゾチックガスを集める。ひとまずテラフォーミング用。


太陽系:
Earth→
・AIコア狩り、チタン狩り。
・ドローンコントロールパネルを使う(敵ドローンをパッシブにする)
Mars→
・精霊ポイント使う→スピリット魚の餌、スピリットジェム、スピリットツリー等。
・精霊の矢収穫。
※クエスト2つ目「リーダーへ!」を受注する(これを受注すると第2波が来る)
・掘削ボット放置
Mercury→
・掘削ボット放置


◎エネミーHQに行く必要がある事:
・キャプテンと遭遇して、船に乗り込む。キャプテンのクエストを受ける。
3:敵巡洋艦を撃破または無効化する(時間かかる)
・教授のモバイルラボクエストラスト。敵の司令部に入る&翻訳書を持っている&敵造船所を買収していることが前提条件。あとは敵司令部に入るだけ?


コロニー:
・コロニークエスト進める、エクゾ系のアイテム作る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 21:39:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.