537230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
昨夜、ボクの携帯が鳴りました。
もぐもぐと何かを食べながら電話してきたのは“アクトレスのちゃっかり娘”なかしまゆきっぺ選手。どうやら“アクトレスの酔いどれ男”つむらりょうじ選手と一緒とのことで、仕事あがりのボクも緊急招集されました☆
2時間ちょいくらいだったでしょうか。連れ合いのお迎え任務があったため、最後まではご一緒できませんでしたが、いつもどおりの他愛のない話に花を咲かせ、途中から加わったやんぼう選手と4人で色々な下世話話を語りました(笑)
しかもそのお店の「もつ鍋」と「ちゃんぽん麺」がとっても美味しく、すでに夕食を済ませていたボクも幾分かをつむら選手にご馳走になりました☆
さらにこのヘンテコ4人衆は勢いを増し、ゆきっぺ選手はトイレから帰るやズルッと足を滑らせ、やんぼう選手は変態トークを連発してゆきっぺ選手に「まじ気持ち悪いけん言わんで!」と何度もダメを出され、つむら選手はジョッキを何杯もお替りしていました☆
そしてボクは弊店間際に途中退席させていただきましたが、楽しくお酒を飲めたことで意気揚々とパシリに向かいました(苦笑)
そんなわけで、お次はボクがつむら選手にご馳走してあげようと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 11:36:34
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.