537238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
こんにちわ。アクトレスのキャプテンです☆
このたびの試合順延に伴い、前日の夜からヒマっ子になってしまったんですが、つむら選手とやんぼう選手にお付き合いいただき、夜の焼き鳥屋さんへ繰り出すことができました♪
途中、久しぶりに会う友人も加え、4人で某焼き鳥屋さんの焼き鳥に舌鼓を打つと、翌日は午前のうちからこれまたご馳走にお招きいただき、満腹となって帰路につくと、さらに夕方からは「パチンコで大儲けした」という“アクトレスの悪運の持ち主”ばば選手と久しぶりに合流。なんとなんと「焼き肉をご馳走します☆」との言葉に最初は遠慮したものの、「日頃のお礼ですから」とばば選手は本当にご馳走してくださいました☆
ばば選手、ご馳走様でした♪

そんなわけで、ボクはこの2日間で大量のカロリーを摂取してしまいましたので次回の試合まではこれまで以上のトレーニングに励みたいと思います(笑)
しかし、こんな贅沢な食事をしてたらまた口内炎ができそうで怖いなぁ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 14:22:59
コメント(1) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.