537212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
来たる8月5日(日)はアクトレスの地元である福岡県久留米市の夏祭りです☆
大勢の人で賑わうこの日のメインはなんと言っても夜の花火大会でしょう。なんせ「西日本最大級」の花火大会なんですから☆
ちなみにこの花火大会、ひと昔まえまでは堂々と「西日本最大」と公言していたんですがここ数年では「西日本最大級」と語尾に『級』を付けてしまいました。まぁ、北九州門司区と山口県下関市の共同開催花火大会に打ち上げ数を抜かされてしまいましたからね(苦笑)
ただ、ボクはほぼ毎年、この花火大会に行ってるんですがさすがにマンネリ化してきました(笑) 久留米市の人口は30万人もいないのに花火大会には毎年45万人も訪れて、人だかりで気持ち悪くなりますし(汗) それに焼き鳥やとうもろこし、おいては飲料が高すぎます。「アクエリアスの500ペットボトル」が350円ってなんやねん(苦笑) 自販機なら150円で買えるんですから、あんなもんみんな無視したったらいいんです(笑)
でも、今回は日曜日に重なっているし、みんな行くのかなぁ。

ちなみにこの夏祭りの日は“アクトレスに飢えた男”ささきたけし選手の誕生日です。メンバーの皆さん、当日に忘れなかったら「お誕生日おめでとうメール」でもしてあげてください(笑)
それから、“アクトレスの夏女”たなかちはる選手が手持ち花火をしたがっています。まぁ、花火だろうが座談会だろうがなんでもいいんでしょうが、こちらもお暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いください☆
・・・ってなんでメンバーの宣伝まで告知せなあかんのじゃぁ☆☆☆(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 11:52:30
コメント(5) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.