537234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
こんにちわ。キャプテンです☆
昨日の記事でも告知しましたが、“浪花のアクトレス応援団”おかだまき団員が九州朝日放送【探偵ナイトスクープ】に出演されました☆
アクトレスが活動拠点を置く福岡県ではおおもとの放送局がある関西エリアよりも1週遅れて放送されており、まき団員は既にオンエアを視聴していることから、九州での放送の反応が気になって仕方なかったようです(笑)
しかし、そんなまき団員の心配をよそにテレビの前のアクトレスの面々からは爆笑と感心の声がたくさん聞かれ、とくに某フィットネスジム関係者のメンバーたちにとっては、相変わらずのまき団員の元気な姿と大きくなったゆあちゃんの姿、そして噂に聞いてた強烈なキャラクターのお父さんがなんとも微笑ましく映りました☆
そして、分野は違えどモノを創り出す芸術家として、ボクは吉田パパに共感を覚えたのは言うまでもありません(笑) しかし幾多の強烈なガイコツ玩具にはただただ脱帽しましたが(笑)
そんなこんなでとっても面白かった今回のテレビ出演。近い将来、またアクトレスのメンバーが何かしらの番組に出演したりするかもしれませんね♪
そして今回のまき団員のテレビ出演に、アクトレスの面々からもたくさんの感想が届いていますのでひとつずつ紹介していきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 17:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.