537172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.29
XML
私たちアクトレスは地道なソフトボール活動を主体とする福岡県久留米市の個性豊かなキテレツな仲間で形成された愉快でわがままでちょっぴり頭が弱い集団です(笑)

そんなアクトレスでは、ご覧いただいているこのブログでチームメンバーの募集、試合結果の公開、おいてはコミュニケーションの活用に利用し、大いにチームを活性化させています。
チームの所属選手は大半が社会人であり、当然ながら毎回の活動で全員が顔を会わせるなんてことはまずありません。
しかし、このブログに書き込みをすることで、普段はなかなかチームに合流できないメンバーでも仲間の一員として他のメンバーと触れ合うことができ、似顔絵キャラも登場することによりしっかりとその存在意義を高めることができるようになっています☆

そしてもちろん、定期的に当ブログを更新する管理人のキャプテンにおいても、メンバーからの書き込みはネタ不足解消になると共に、ちゃんとメンバーが読んでくれているという実感が得られ、とても嬉しいことなんです☆

そんなわけで、普段はソフトボールに参加できないでいるメンバーでも、今季よりこのブログにたくさんの書き込みをしてくれれば「試合出場」と同等程度の評価を与えたいと思い、【2つの書き込みにつき1打席出場分の評価】を贈りたいと思います☆
もっとも、これはあくまでもアクトレスの『一生の記念品』として仲間たる証となる【規定打席達成記念パネル】をできるだけ多くのメンバーに配布したいからというキャプの配慮に他なりませんが(笑)☆ なんせ世界中を探しても、プロ制作による自身のチーム似顔絵パネルを毎年配布しているチームなんてないでしょうし(自信たっぷり)☆

それでは、今季のブログ書き込みランキング途中経過を発表します!!

【アクトレス’07シーズン・ブログ王☆途中経過】
第1位…たなかちはる(88コメント)
第2位…かわしまひとみ(55コメント)
第3位…いのうえだいぞう(44コメント)
第4位…あおきだいご(42コメント)
同4位…やないゆういち(42コメント)
第6位…なかはらとしあき(23コメント)
第7位…はなぞのさやか(15コメント)
第8位…ながいのぶお(13コメント)
第9位…のむらゆり(11コメント)
第10位…ささきたけし(8コメント)

以上、大方の予想どおり、ちはる選手がダントツでした(笑)
ちなみに集計はキャプが行いましたが誤差があるかもしれません。自分の数字に疑問がある方は自身でお暇な時間に数え直してみてください(笑)

そんなわけで、残りわずかとなった今季のアクトレスのソフトボール活動とブログ活動をチームメイト全員で盛り上げていきましょうね☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 02:15:22
コメント(3) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.